☆年頭のご挨拶☆


2015年1月1日の自宅から見た日の出


新年あけましておめでとうございます


2015年も1月6日を迎えました



昨年もジェンマブログをご愛読いただき、誠にありがとうございました


ジェンママの気まぐれ日記になりつつある本ブログですが(笑)、本年も細々とジェンマの様子をアップしてまいります


よろしくお願いいたします



みなさまにとって、幸多き一年となりますように





☆2015年もたくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨年は素敵な出会いがたくさんでHAPPYな年になりました!
今年は出会った人達とわんこ達とより一層仲良くなれる素敵な1年になるに違いない!
と思っていますd(⌒ー⌒)!
住んでいる場所は遠くてもブログを見ると皆の元気に頑張っている様子がわかって笑顔をもらって元気ももらって「自分も頑張ろ!」って思えるんです。
これからもじぇんままのブログ楽しみにしてま~す♪(*´∇`*)

今年もよろしくお願いします!

ちぇははさん^^

こちらこそです!
本年もよろしくお願いします☆
昨年までは、なかなかブログも書けませんでしたが、今年こそはマイペースに、そしてコンスタントに更新できたらいいなぁと思っています!私もちぇははさんのブログ☆楽しみにしています!

ちぇははさん^^

こちらこそです!
本年もよろしくお願いします☆
昨年までは、なかなかブログも書けませんでしたが、今年こそはマイペースに、そしてコンスタントに更新できたらいいなぁと思っています!私もちぇははさんのブログ☆楽しみにしています!
