ジェンマのご褒美

12月29日



えーっ!もう、2014年も終わりなのってな気分のジェンマ一家。



今年は、いろーんな意味で忙しく濃い一年だったなぁ~



なんていう思い出にふけるのは大晦日にして…



お友達ワンコのりんちゃんのお家に、またまたお邪魔して…たくさん食べて、飲んできました



といっても…だいぶ前のことにはなりますが…







今回ももこりん母さんお手製のお料理をたくさん、美味しくいただいたのさ!



そして今回は!ジェンマ家もお料理を持参して~


(コレ、栗原はるみさんのレシピ。パン粉の代わりにフランスパンを使用して作ったミンチカツ)




そしてそして…初めて作った…







鬼まんじゅう



私たちがお食事して、あーでもない!こーでもない!と言いながは話している間、ジェンマさんは暫し緊張気味







でもでも



こんな一場面も!!






りんちゃんと一緒にご飯タイム❗️



いつもだったら、スローフードのジェンマなのに…りんちゃんの秒殺ご飯タイムに触発されたのか、めっちゃガッツいて、あっと言う間に完食!



でも、いくら頑張ってもりんちゃんの足元にも及ばないジェンマは







隣を気にしつつも居残りご飯で完食(笑)



ご飯を食べた後は、りんちゃんと遊んで~









今回も気づいたら…前回同様にかなりの午前様。長い時間、お邪魔して…居座って…もこりん家に迷惑かけてないか心配のジェンマ家。第三回目はぜひ!ジェンマ家で開催できるよう、準備したいと思っています



もこりん母さんに、ジェンマへたっくさんのプレゼントをもらったの~



クリスマスバージョンのワンダナ似合うでしょ



そしてそして!


なんとぉ!



試作のお魚ジャーキー



どれもこれも…


ジェンマはガックツ、ガックツ






まんままぐろ☆まんまサーモン☆まんままぐろ(血合い)


肉も大好きなジェンマですが、魚の方が食いつき良いですよー!


もし!商品化されたらジェンマのオヤツに取り入れたいと思いま~す*\(^o^)/*



もこりん母さん!



よろしくお願いしまぁす☆笑





☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごぉい!
楽しそぉ~!(*≧∀≦*)
美味しそぉ~!(*≧∀≦*)
もこりん母さんもジェンママもお料理上手ですね~♪
実はうめハハさんもお料理上手なんですょ♪
あ、私は食べる(飲む)専門で~す(笑)
でも何よりもジェンマちゃんとりんちゃんが仲良く遊べるってのがいいなぁ♪
やはりジェンマちゃんの爪の垢を頂いてちぇりーに…無理か…( ̄▽ ̄;)

待望のアップです(笑)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃって…遠い昔のような気がします!
また是非飲みましょー^_^
ジェンマちゃんもちょっと慣れてくれて嬉しい!またおやつ作戦でもっと距離を縮めたいです。
お魚シリーズ食いつき抜群だったようで良かったです(^o^)
また試食お願いしますね。

ちぇははさま☆

ご飯タイムは本当に笑ました!普段はスローフードジェンマなのに…この時は、りんちゃんに負けまいと必死に食らいついてましたよ(爆) しかも食べてる途中で、りんちゃんのことをチラ見して様子を伺うんです。面白かった!りんちゃんの足元にも及びませんが、いつもより早食いでした^^
もこりん家との飲み会は、いつもいつも午前様(^^;; でも、楽しい時間を過ごさせていただいています!!もこりんかあさんの手料理☆美味しいんです!!

もこりん母さん☆お待たせしました

やっと…アップ!
長らくお待たせしてしまい、すみませんでした(^^;;

ジェンママ。決めました。
後手後手に回しません!今までの分は、コツコツとマイペースでアップしていきますが、これからのことは!記憶が新しいうちにFacebookの如くアップしていきます!
精神状態や体調にも左右されますが、ジェンマの記録は残したい!楽しいことは共有したい!ので、2015年は頑張ります😁
