スッキリ☆ジェンマ

11月8日



今日は、朝から過ごしやすいなぁ^^



休みの日は、気持ちがとってもゆったりしているジェンママです



午前中はジェンマさんのトリミングでした。



姫のトリミングは、だいたい二ヶ月に一度なのですが、先月のワクチン摂取後、元気喪失になり、なぁんか様子がおかしかったんです。しかも、体をポリポリよ~く掻いてて皮膚炎も少し?起こしてたりしたので、今月も診察兼ねてトリミング。



結果、サッパリ!スッキリ!


「また写真?…早く家に連れてって~




家に着いたら…







毎回、恐怖の重量検査があるので、今回も早めに出てお散歩したのに…しなかった



動物病院へ行くことを察して、終始、全力疾走…






先月の重量検査 驚きのポチャポチャぶりが発揮されて…2.80kg


さすがにMAXでお太りになられたので、かぁちゃん…当然、獣医さんや看護師さんに「がんばって下さいね」と喝を入れられる


そこから一ヶ月!


がんばったー


だれがって?



かぁちゃん、がんばった



もちろん、ジェンマもがんばった!とぉちゃんもがんばった!



現在の姫は、2.56kg



これ以上は落とさないように…って言われました。



また、来月も病院へ行く予定があるので、その時の重量検査結果でご飯の量とかを決めましょうということになり、それまでは現状維持



今月は、姫のバースデー



ジェンマスペシャルを何か考えようかな^^






11月2日(日)に、お友達のもこりんかぁさんのお宅へ、またまた遊びに行ってきたよ



また更新でUPしよ~と思っていますが、ちょっとお先に…こんなショット!

りんちゃんと並んでご飯

驚きの速さで食べるお嬢様方↓笑




☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱりジェンマちゃん激かわ~!!(*≧∀≦*)
ダイエット頑張ったんですね~!えらい!!
私も何とかせねば…(^_^;)
りんちゃんとの食事タイムツーショットもかわゆい~♪(*´∇`*)
もこりんfamilyとの一夜の記事も楽しみにしてますね~♪

こんばんは

ジェンマちゃん、トリミングですっきりしたお顔は、愛らしい目がさらに大きく輝いているようですね♪
りんちゃんと仲良くお食事する風景も可愛らしいです。
ジェンマちゃんのダイエット、家族みんなで頑張ったんですね。
減らすのは大変だったかもしれませんが、一度落として定着すれば後は楽かもしれませんね。
うちのピースも大分体重を減らしたことがありましたが、理想的体重になってからは「おやつは毎日一定量」を心掛けています。体重キープには効果があるみたいです。

ダイエット成功、ジェンマちゃんおめでとうございます!

うめも、一応じわじわ減っています。
たぶん。
先月は150g減っておりました。
目標はあと、300gくらいかなぁと。
私的にはそれだと痩せすぎかなぁと
思うくらいなんですけども。

あっ、自分ものさしじゃないですから~。

また、遠くないうちにお会いしたいですよ~。
ダイエット自慢しなきゃです。

ちぇははさま

ふふふ☆今もなお…痩せているジェンマです。なんだか…少し心配にもなったりしますが、とりあえず病院の先生が大丈夫だと言うので…現状維持でダイエット!ドスンドスン言わせていたジェンマが、今はスラッとしていて…少し淋しいです(・Д・)ノ

emiさま☆

こんばんは!
体重維持というよりは…まだ減り続けています…少しフードを増やしてみたり、おやつを増やしてみたり…今は様子見ですが、一度、落ちたら確かに楽かもしれません!このまま減り続けると逆に病気かもしれないので困るのですが、とりあえず今は先生にも大丈夫と言われているので現状維持でがんばっています!

うめははさま☆

ダイエット!更に…ジェンマの体重が減りました。フード増やしたんですけどね(・・;) おやつで芋類を減らしたのがカナリの効果的なのか…でも、本人は吐くほど食べたいので、かなり欲しがりますが 早くお会いして、痩せたジェンマを見てもらわないと!ですね☆
