家族

おはようございます



10月29日。



今朝は、冬!ですね…



寒い



天候の話はさておき…



今日は、とぉちゃんの誕生日~



そして、そして…



ジェンマが家族になってくれた大切な日



細かく言えば…10月28日に静岡の愛護団体「フェアリーハウス」へジェンマを迎えに行った



でも、フェアリーのマミーと話すぎて(笑) 名古屋に帰ってきたら日付が変わってた。なので、10月29日でカウントしています。



2年前の今日。



ジェンマが我が家にやってきた。



※写真は昨年、アップしているもの。




1日、1日、1年、1年、あっという間に時間が過ぎていく中で



ジェンマとの時間も同時に積み重ねている。



今朝も、かぁちゃんの布団で気持ち良さそうに寝ていたジェンマ。



自己主張もちゃんとしてくるようになって、甘えん坊で、でもクールなジェンマ。



これからも、とぉちゃん&かぁちゃんを癒してね(笑)






☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジェンママもジェンパパもジェンマちゃんが大好きで、ジェンマちゃんもパパとママが大好き!!(*´∇`*)
本当に素敵なジェンマfamilyです~♪
ジェンマfamilyにとってHAPPYがたくさんの1年になりますように!(*´∇`*)

ジェンマとぉちゃんお誕生日おめでとうございまーす!!
そしてそして、ジェンマちゃん
うちの子記念日おめでとー!!

写真を見るとジェンマちゃんの表情が
とっても柔らかくなっているのがよくわかります。

わんこって本当の家族ができると
みーんな柔らかいお顔になってますよねぇ。

記念日のご馳走はなんだったかなぁ?

ちぇははさん

10月29日は特別な日なんです( ̄▽ ̄)
とぉちゃんの誕生日はまぁ…もちろんですが…(・・;) ジェンマの家族記念日なので、私たちはどうしてもテンション高めになりますね〜

すっかり家族になってくれた
これから1年もまたジェンマに感謝でいっぱいです^^

うめははさん

おはよーございます!
29日。
とぉちゃんも私も仕事で帰りが遅かったのですが…帰ってから、とぉちゃんの好きなおかずを作り、ジェンマにも特別な?ものをあげてお祝いしましたよー!その模様は…またアップしまぁす

ジェンマの表情!違いますよね。
もっと違いがわかる写真あるんです。
また、お見せしますね☆
