ぴちぴち会@名古屋~Part.2

ジェンママの明日は、とぉ~っても永い(苦笑)


とりあえず、11月に入ったから…



更新しよ~っと






ぴちぴち会@名古屋の第二弾です


そのまえに…


なんで「ぴちぴち会」なの?って思いますよね(^^;; これには、ちゃーんと訳がありまして…「いつまでも、若々しく!そして心もピッチピチで」という意味なんす



間違っても「カラダ」がピチピチという意味ではございませんので…ご理解のほど(笑)



更新する内容を忘れかけ、前回のブログを読み返す。



そーそー!



ぴち会の第二弾



こんな感じで名古屋めしを囲んで、女子四人で語り合ったのさ



味噌カツ&手羽先



名古屋コーチンの焼き鳥



味噌おでん



ひつまぶし




などなどなどなど…
居酒屋さんのおつまみ定番も食べながら、そして飲みながら、楽しい時間が過ぎました。


笑あり、涙ありの幸せな時間でした。
自分の人生、反省すべきこといっぱいだと痛感できたこと。自分が甘いと痛感したこと。もっともっと、しっかりしないといけない!と本当に心から思った時間でもありました。


こんな素敵なお友達に出会うことができて、かぁちゃんは幸せものだ。


っと、言っている間に…気づいたら、もこりん母さん&ジェンママの最寄り駅の終電時間❗️



帰り際、うめははさん&ちぇははさんのホテルへ押しかけ、素敵なお土産を受け取り 家路に着いたのでした~( ̄▽ ̄)



最寄り駅まで、とぉちゃんと迎えに来てくれた姫

もこりん母さんに抱っこしてもらったよ






☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おーーー、なつかしー。
ぴち会@名古屋。

ありゃー、汗をかくような日だったような。。。(笑)

楽しかった思い出を
思い出させてくれてありがとう‼

楽しかったあの夏の終わりから季節はもう秋、冬へと変わっていくんですね~!
また名古屋に行きたくなっちゃいましたょ~!(*≧∀≦*)

Re:

名古屋ぴち会のアップも無事にして、まだまだタマッたネタが盛りだくさんな今日この頃ですが、気負わず、マイペースで2015年もブログ書いていきます☆

ちぇははさま

あの楽しかった夏の思い出も…あっという間に半年前(・・;) 時の流れは早いっす!!まだまだ懐かしいネタ…アップしていきますd( ̄  ̄)
