ぴちぴち会@名古屋

最近は、晴れ間が続いていて秋を感じますね~。たまにゲリラ豪雨ありますけど・・・


当分、晴天ですね☆…でも…夏が終わっちゃったなぁ~



さぁ!



ジェンママのサボリ…いやいや…なかなか時間が取れなくて更新できなかった分を取り戻すぞ~





去る、8月29日❗!


ワンコブログを通じてお近づきになった…


ドーン



うめたんのママさん☆うめははさん


&


ドーン



ちぇりーちゃんのママさん☆ちぇははさん


&


ドーン



りんちゃんのママさん☆もこりん母さん


と、ジェンマのかぁちゃんである、あたくしと四人で「ぴちぴち会」=「女子会」を名古屋で開催~


うめははさん&ちぇははさんは、静岡から名古屋までご足労いただき!1泊2日の名古屋旅行~


もこりん母さんと私は地元なので、もちろん日帰り?です



午後に到着したお二人とホテルで合流


まず、向かった先は!


ココ↓



10月までの期間限定で開催されている「アートアクアリウム展」


夏休み最終の土曜日だったせいか…かなり会場内は混雑 混雑なりに写真をとってみました。こぉんな感じでしたよ











アクアリウム展を鑑賞後は…覚王山!


日泰寺というお寺がある名所のひとつなんですが、オシャレなお店などが並ぶ参道もあったりして、雑貨などが好きな方はオススメです









ココでは、もちろん雑貨や紅茶などのお店を見て…カフェタイム


ZARAME NAGOYAにて、まったり。






ここでも、そーとー話しましたが!本番はココから


せっかくなので!名古屋めしを囲んでワイワイワイ


まずは、フローズンビールで乾杯。
(うめははさんはノンアルコールで乾杯!)




…この続きは、あした~


☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃ~!!(*≧∀≦*)
あの熱い夜がよみがえってきます~!
あれからもうじき2週間近く経つんですよね(^_^;)
あの名古屋旅行からちょっと前向きになれた自分がいます。
いつもの生活に戻ってしんどいこともあるけど気持ちが「ドンマイ!これも大事なこと、がんばろ!」となっています(*^^*)
みんなからたくさんパワーをもらったからかな♪
影響力めちゃめちゃスゴいですょ~(*≧∀≦*)
また早くみんなに会いたいなぁ(^ー^)

ぴちぴち会、楽しかったようですね。
羨ましい~
愛知にはまだ行ったことがないので、面白そうに感じました。
いずれ、私もぴちぴち会の仲間にいれていただければ、うれしいです!

ちぇははさん

おはよーございます!
あれよあれよ…と言う間に、気づけば11月
ピチ会が随分昔に感じます!
でも、なぜか会っていない気がしないのは…気のせいでしょうか

本当に、この日はめちゃ楽しかったですね!また、第二弾…やりたいですねぇ。その日を楽しみにしていまーす!

みなさんの凄さに圧倒され…自分を恥じながら…でも、前を向いて!過ごさないといけないなぁと思っています☆

emiさん

ご無沙汰しております!
お代わりありませんか?
ジェンマ家は相変わらずです^^

ぴち会!ぜひぜひ☆
愛知にまだいらしたことないんですね!
もちろん…東京ほど都会でなく、なぁんにもありませんがσ^_^; ご案内しますので、ぜひ遊びにいらして下さい!
