更新~

おはようございます



一ヶ月以上も更新せず、気づいたら夏が終わってるという始末



ですね~



みなさま。



いかがお過ごしでしたか??



ブログにアップしよーって思っている(思っていた)ネタや写真が…たまって、たまって(^^;;


時間の許す限り…これまでの一ヶ月以上のブランクを埋めて行きたいと思います






名古屋の今朝の空は、すっかり秋模様な感じでした。




☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さぁ~、たまったネタを吐き出してくださいねぇ。
楽しみにしています←圧力。

お世話になりました~。

うめははさぁん☆

はいっ!!
思う存分…更新する予定です!(←弱気?笑)

まずは、最新からUPして…最終的には運動会に辿り着きたいと思います

いつも、ありがとうございます!

すっきり笑顔のジェンマちゃん、可愛いですね。
おめめクリクリですね♪

emiさん

こんばんはぁ☆ジェンマブログ、なっかなか更新できず(^^;; 久々に今のジェンマをご披露できました!今は少し毛も伸びてきましたよ^^
