骨ほね☆ジェンマ

今日は、ジェンマのちょっとかわいい行動を書きます。

歯磨きも兼ねて「」をあげました。

途中までは、ムシャムシャと噛みまくっていたジェンマ。

骨を1/3くらい食べてから、おもむろに自分のお布団のタオルやら、ブランケットやらを掘り起こす。

気づいたら、骨は加えていない。 そして、何もなかったかのように座っていた。

「ん・・・?」

見てみると・・・キレイに骨は隠してあった。

そして、その数分後・・・

また思い出したかのように、骨を探して食べていた。

おもしろく、かわいい~行動でした☆

IMG_9285[1]
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FBでお世話になってます❤

きゃん!!
可愛いです (●′艸'●)
やっぱり癒されますね❤
骨は自然のなんで安心ですよね❤
豚耳も無添加でハミガキやアゴによい
と聞いたのでうち、あげてますよ❤

ミクちゃん☆

コメント、ありがとう~!!嬉しいです☆
骨と言っても、ちょっとグニャグニャ曲がる柔らかめの骨なんだけど
嬉しそうに噛んでるから、それを見てるだけで・・・時間が経ってしまう。
豚耳ね~!小さめの探して、あげてみようかな☆

あっ!JYJ!メディアに出てくるといいですね~(笑)
