ご存知ですか?

突然ですが。。。


ご存知ですか?


偶然知った衝撃の事実。


こんなことって・・・


あっていいの?



「良いわけねーーーーっだろ(激怒)」



そんなに「ファー」って必要なの?



そんなことしてまで、必要なファッションなの?



ジェンママ・・・



衝撃過ぎて・・・




コトバにならない・・・



↓友人から教えてもらった記事のブログサイトです。
  衝撃的な内容でした。


「ラビットファーとかミンクとかフォックスとかふわふわで可愛くてステキよね!」

↑ブログ記事が削除されています。。。

どうやったらなくせるんだろう・・・


どうしたら・・・



考えていても何もかわならい。


まずは、自分ができることから始めよう!!!と思います^^

No - FUR☆Action !!



私も「ノーファー運動」はじめてみよう。
こんな記事を見つけました。ご興味のある方はどうぞ。

こちらから


一人が頑張っても変化は起こせないかもしれない。


でも、その一人が二人、三人、四人、五人、十人、五十人、百人、千人、、、と増えたら?


絶対に、変化は起こせる!



毛皮はいらない

こういったサイトがあることも知りませんでした。
・・・そんな自分が恥ずかしいけど、知ることができて良かった!!!


動物の未来にヒカリを・・・





☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同じ人間として、恥ずかしいね。
そして、歯がゆい。
許せない。
直視できない画像でした。

つい昨日もかぁくんママから
足を切断したブリーダーの話を聞いて
ショックを受けたばかり。
日本でです。

絶対に絶対に許せません。
許しません。
天罰下らせます!!!

一瞬息が出来なかった…
それからずっと胸の奥が痛くて苦しくて…
貧しい人々が生きていく為とはいえ、彼らのしている事は許されない…
自分が、我が子が同じ仕打ちを受けたら…そう思わないのだろうか。
映像を見た後ちぇりーをギュッと抱きしめた。
命の重さはみな同じ。
自分が出来ることは小さいことかもしれないけれど、みんなの一歩が集まれば大きな大きな一歩になると思う。

Re:

日本でも、ひどいことをしている悪徳なブリーダーは多いですよね。ブリーダーだけでなく、動物虐待をしているヒトだって多いはず…何とかならないものか…常に考えています。直視できない現実に目を背けたくなるニュースでした…

Re:

ちぇははさん!私も同感です。目を覆い隠したくなる現実でした。あり得ませんよね…私もジェンマを抱きしめました。犠牲になっている子達のことを思うと、今でも胸が痛みます…
