魅惑の消しゴムはんこ

じゃーーーん


魅惑の消しゴムはんこ



これ↓






ブロとものうめたんハハさまからプレゼントでいただいた、ジェンマのはんこ!なんです



ブログに投稿したジェンマの写真のなかから、うめたんハハさんが選んで下さった1枚


これ↓




が…



こうなった!↓






似てるー




カワイイー



これを作ってくださっているのは、GWに開催されました「わんわ運動会」の会場でした「フィールド ドックス ガーデン 朝霧」の姉妹店



ジェンマのお友達


うめたん & みるくちゃん & かぁくん &チェリーちゃん & くうたくんも掲載されているブログはこちらからどうぞ

ワンコの為のセレクトショップ CaneVacanza


うめたんの消しゴムハンコはこちらから~

ハイパーチワワ 旧名「うめたん」そのままです



かわいいから、私も誰かにプレゼントしたいなぁ~って思っている今日この頃です




きょーは、ココまで。


いつも読んでくださって、ありがとうございます



☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご紹介くださって、ありがとうございます。
恐縮です。

消しゴムハンコ、いいですよねぇ。
プレゼントにはすごく素敵だと
勝手に思っています。

私、うさぎ飼いの方にもプレゼントしたんです。
うさぎさんも彫ってくれましたよ~

かわいいハンコですね♪
一つしかないうえに、名前入りというのも魅力ですね。
色々なものに押したくなっちゃいませんか?

うめははさま

いえいえ!
いつも、本当にありがとうございます☆
消しゴムはんこ。本当にかわいくてお気に入りです☆私もお友達にプレゼントしたいのですが…身近な友人が動物を飼っていない、もしくは手元に写真がないという(^^;;

emiさん

消しゴムはんこ☆いろーんなモノに押したくなってしまいます!!なので、来年の年賀状は押しまくり決定です(笑)
