おいしいスイーツたち

こんにちは



気ままなジェンママです^^



またまた勢力大の台風が発生しましたね


今日は晴れて気持ちが良いですが、風が強くて、冷たくて…いよいよ冬の訪れです




さぁ!今日も元気に更新さ。



ジェンマと共に









実はきょーは、お友達のお店のスイーツをご紹介です


岐阜県羽島郡にある「かしここ」っていうお店なんですが、水曜日限定OPEN。



楽天でも販売しています



かぁちゃんは、お店まで行けなかったので楽天を通して、クッキー&クランキーを購入しました☆



ちょうど手土産にも使いたかったので


って、これ夏の話ですσ^_^;



スイーツ達は、こぉんな感じ。








クランキーがわかりずらいけど…


CoffeeやTeaのお供に、少し優雅な気分で時間を過ごしました



こんなカワイイおまけもついてました





お友達は、絵もとっても上手だったことを!この絵葉書を見て思い出しました



ご興味のある方は、こちらからどうぞ



かしここ
(楽天サイトに繋がります)



☆お店情報☆



今回は、ご紹介を兼ねたジェンママのつぶやきでした



はぁ。
あっという間に三連休終わったぁ!


11月2日は、とってもHOTな時間を過ごして…昨日はまた別の予定で良い緊張感を体感してきたよ


イベントって、参加することに意義があると思いますが、本当にいろーんな刺激を受けることができますよね


☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

