ジェンマ☆女官になる

突然ですが❗️❗️❗️




韓国旅行に行って来ましたぁ~








って、言ってもおかしくないくらいのmade in 韓国の品々が届いた …って、コレ昨年の夏頃のお話(汗)







4年くらい前かな??



とぉちゃんの元職場 (かぁちゃんの元職場でもある) にインターンシップで来日していた韓国人の女の子がいたんです。



とぉちゃんの部署には2名だったかな?女の子が配属になってました。



その2人の内の1人の子と、かぁちゃんはお友達になり、現在もなお仲良くさせてもらっているという経緯から、今回の品々が届いたというワケなんですが…




その中に!




ジェンマちゃんにプレゼント




っと、チマチョゴリのお洋服が同梱されいたぁぁぁ




コレっ↓





너무 귀여워요ー

ルビ: ノム キヨウォヨー
訳:とってもかわいいー




ってか、貴重~




よく見ると、細かい刺繍までされていて、しかも!韓国らしい色合いのチマチョゴリ




こんなの…見たことない




かなり古いけど「チャングムの誓い」を思い出しました。



チャングムの誓いといえば…かぁちゃんが初めて見た韓国ドラマだったなぁ~ かぁちゃんの母の影響で(笑)


※画像はお借りしました



話が逸れましたが…




「ジェンマ☆女官になったんです(笑)」







わかりますか?
細かい刺繍や色合い↓





本当に心から感謝です



감사합니다

ルビ: カムサハムニダ
訳:ありがとうございます


☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、楽しい時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じぇんまちゃん、何を着ても可愛い~♪(*≧∀≦*)
こんなわんこ服があるなんてビックリですね~!
わんこの民族衣装ってめちゃめちゃいいじゃないのぉ♪(*´∇`*)
着物だってありますもんね♪

でも何よりじぇんまま・じぇんぱぱだけではなく、じぇんまちゃんにまでプレゼントなんて素敵なお友達ですね!
そんなお友達がいるのはじぇんままの人柄だと思います!d(⌒ー⌒)!

にしても、じぇんまちゃん可愛い~♪(*´∇`*)

ちぇははさん

このとき、ジェンマのお腹はまだまだポンポコリンで…結構きつそうだったんですが、今は痩せたので丁度良い感じに着れています。…といっても、そんな頻繁に着せていないのですがσ^_^; 着物や袴などなど、今はたくさんの服があるので、どれも欲しくなってしまいますよね^^

出会いって、本当に大切だな…と思います☆

ちょこっとご無沙汰していました。
今年もよろしくお願いいたします。
チマチョゴリ?ジェンマちゃん♪すごくお似合いで可愛らしいです。
お似合いですよー

emiさん

こちらこそ!!ご無沙汰しておりました。
今年もよろしくお願いいたします^^

チマチョゴリ。当時は太っていたので、パツンパツンでしたが
今はちょうど良い感じです☆外には着せて行っていませんが。。。
