HAPPY わんわ運動会☆Part.3

はいっ


お待たせいたしましたーっ


ついに、競技開始でございま~す


まず…うっかりとばしてしまいました
18WAN 一本勝負(個人戦)

これは、Part.2で紹介しました参加ファミリー&ワンコがそれぞれ自己紹介をして、愛犬自慢や特技を披露


我が家のジェンマは…全く芸がございません。


故に…


かぁちゃんにくっついて歩いてくる


という特技?を披露させていただきました(苦笑)


(全てのワンコちゃん、いろぉんな一発芸を披露してくれましたよぉ 説明は…割愛させていただきます)



競技 我慢 THE DOG(個人戦)
この競技は、愛犬に「待て!」を言い渡し、無理難題にも負けず!どれだけ動かずに待てるかを競う種目です。







みんな、すごいなぁ~

ちゃんとママ達の「待て!」に従って待っている


ジェンマだって!!!


…って、無理っす(^^;;
「待て!」って言ったことないし… でも、何だかわからないながらもジェンマは動かなかったかな?いや…動けなかったんだな




競技 鉄WANレース(個人戦)
この競技は、駿足No.1を決める種目!愛犬が棄権したら…飼い主がダッシュの刑(笑) ←決して罰ゲームではございません。



どーですか!!
このお利口さん振り!私は感動しましたよ


ママに呼ばれたら、一目散に走っていくワンコ


キャワいい~!!!





みぃんなママが大好き











ジェンマも負けていないぜぃ


駿(シュン)マ!!なジェンマ






シュンマさん!


いやいや…ジェンマさん!


走った後の感想をひとこと!!






ですよね…



さぁ、お次の種目はーっ!
競技 仮装競争(チーム戦☆全員参加)
この種目は、チーム戦
予め用意された仮装グッズの中から、好きな仮装を選んで、その場で装着して、愛犬と走って、元に戻ってきて記念写真!という、飼い主にとっては過酷な(笑)競技!

ワンコにとっては、パパママの不審な動きに戸惑いがあったであろう(笑)競技


この競技のデモンストレーションを命じられましたジェンパパ




何を選んだと思いきや…





恥ずかしいといいながら…


あんさん…ノリノリやないの



まぁ、こんな風に仮装をして、ダッシュして、記念写真撮影!


大人の仮装大会スタート





パパだって、やるときゃ、やるんだ!















とぉちゃんのVサインで…ジェンマが見えんぞ




ママもがんばる!







装着したら…


走る


とにかく


走る





っということで、こんな風に楽しい仮装競争は行われたのさっ


ここでひとまず…





☆こんな感じで和気あいあいな運動会☆


ブログもここらで休憩タイム


続きは…近日公開


☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見ましたよ!
ジェンマちゃんのママ命芸。
必見ですよ。あれは!

でも、でも、いっぱいのわんこにも
いっぱいの人にも思ったほど
ビクビクじゃなく、ジェンマちゃんも
楽しめてたみたいで、よかったですよねぇ~。

ピースのことも素敵に紹介してくださって、ありがとうございます♪
ジェンマちゃん、すごくかわいかったです!
ママのあとを一生懸命ついていく姿…印象的でした。
そして、確か、鉄WANレースは勝利ではなかったでしたっけ?
愛が勝利へと導きましたね~

記事を拝見していたら、楽しかった思い出がまた蘇ってきました♪

かわいいジェンマちゃんが思い出され懐かしいです。パパさん、がんばってたものね。
きれいな富士山も目に焼き付いています。あの日、日焼けした手の甲が今だ残っています。
くうたはあれから200g太ってしまいました。去年までの服が一枚も入りません。
ご近所では「食うた」と呼ばれています。食べることへの執念はすさまじいです。残さず食べます。他の子のまで食べます。ダイエット中と言っても大笑いされるくうたです。

うめははさま☆

芸という芸ではなく…ひたすら着いてくるという性格?なんですが…でも、あの姿で癒された方が見えたとしたら!とっても嬉しいです

でも、かなりビビらなくなりましたよね!!
もちろん、ビクビクはしていましたが思っていたほどではなくて、私達も安心しました

emiさま

ピースちゃんのステキな笑顔でいっぱい癒されました

どのワンコちゃんも、ワンコくんも本当にそれぞれが可愛くて個性があって、私も楽しかったなぁ〜っと記憶が蘇って来ます

Part.4まで少しお時間いただきますが、あと2回くらいは運動会記事を投稿予定です

食うた(くうた)ママ☆

くんたくん、太ってしまったんですか!
っとは言っても、もともとは標準体重でしたか??
でも、ご飯をたくさん食べれられるってことは幸せな証拠だと思います

くうた…ならぬ…食うた…笑

ママさん、ウマいですねぇ
お洋服が入らないのは悲しいですが!!ジェンマもまだまだダイエット中ですので、一緒に頑張りましょう
