HAPPY わんわ運動会☆Part.2

我が家のゴールデンウィーク Part.2


HAPPY わんわ運動会から一ヶ月!


あっという間に…6月です


更新がなかなかできず…ごめんなさい(^^;;




さてさて!!


前回は…ピースママ☆emiさんの選手宣誓までアップしていました( ̄▽ ̄)


今日は…


選手の紹介~


No,1 主宰のもこりんファミリー




No,2 ボンショコちゃんファミリー




No,3 ピースちゃんファミリー




No,4 マロニーくんファミリー




No,5 小太郎くんファミリー




No,6 & No,7
うめたんファミリー
かぁくん☆みるくちゃんファミリー








No,8 ちぇりーちゃんファミリー




No,9 くうたくんファミリー




No,10 ジェンマファミリー



以上の選手の皆様で、ようやく!!競技の始まりっすよ~

※ ワンコアップのお写真は、もこりんかぁさんが撮影された写真を引用しております。

まだまだ…続く、運動会レポ☆

って。。。いつになったら競技になるんだぁぁぁ・・・(苦笑)


☆拝啓☆出場者のみなみなさま☆
ジェンママの更新率の悪さ、誠に申し訳ございませ~ん・・・T0T
でも、必ず最後までレポ書きます!(笑)
気長にお待ちいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたしますm(_ . _)m


☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たくさんのfamily写真やわんこたちの可愛い写真盛り沢山ですね~(*≧∀≦*)
これからの記事楽しみにしてますょ~♪
ゆっくり長く楽しみましょ~♪(*^^*)

No title

いいタイミングですよ!

ちょうど、直後の興奮が冷め
思い起こしたいなぁという頃に
いっぱい写真が見れてぐふふって感じです。

続きも待ってま~す。

No title

ピースのめちゃめちゃ笑顔の写真を紹介してくださり、ありがとうございます♪
お!ピース、こんな顔してたんだぁとニコニコしながら見ちゃいました。
運動会、自分以外の他の方の目線での記事や写真はいつ見ても楽しいです。
時間を置いてもステキな思い出が蘇るものですね♪


