HAPPY わんわ運動会☆Part.1

ドンドンドンド~ン


パフッパフッパフッパフッ





今年のゴールデンウィークは わんわ運動会へ参加してきましたぁ


場所はというと…

ココ。Mt.FUJI



富士山☆朝霧高原にある「朝霧フィールドドックスガーデン」




むっちゃくちゃ良い天気で、富士山もキレイで木々もキレイで空気もキレイで

すごく良いロケーションでした!!






会場のドックランはというと…

こんな感じでセッティングがされていて、参加するワンコ&ファミリーは初対面の方が多いながらも、既に和気あいあい



ドックランから見た景色

あまりにも…キレイすぎて…撮りまくりました









景色はこの辺にして…


運動会のレポ前のプロローグ。

ジェンマ家は前日の夜から出発さ


ゴールデンウィークの渋滞を避けるため、夜に静岡を目指し出発。


お決まりの新東名☆ドックラン




会場に近い「清水PA」までかっ飛ばして~00:30頃だったかな?

そこから…

車中で朝を迎えます。



おはよー




会場には、7:00頃着いたのに…

かぁちゃん達の朝ごはんを調達できておらず、会場近くのコンビニへ

余裕だなぁ~なんて思っていたのも束の間


慌ただしい(^^;; 慌ただしい(^^;;


で、

ジェンマは普段、食べ慣れていない缶詰(コンビニで調達)を臭いだけかいで…


食べなーい


かぁちゃん達の食べてるモノの方が欲しい!!!


でも、かぁちゃん達は…シャケ弁当やざるそば…


あげられるものが…ない


仕方なく…持って行っていた「おやつ」をほとんどあげましたが、これからは「普段から食べているジェンマ☆スペシャルを持ってこなきゃ…」と反省したジェンパパ&ジェンママでした。


さて、

人間もなんとか食べ終えて、集合の時間に間に合った


ヒヤヒヤした朝の時間(^^;;





さぁ!始まりました!!

第一回

HAPPY わんわ運動会


主催のもこりんかぁさん

開会のご挨拶☆



そしてそして…

ピースママのemiさんによる、選手宣誓



このお写真でお分かりいただけるように、富士山に見守られているドックラン


さぁ~


始まるよ~


続きは、Part.2で
かなりのんびりペースのレポとなりますが…お許しくださいませ(^^;;


☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とっても早朝に既にいらしていたのでですね。
我が家(茨城)からも距離ありますが、たぶんジェンマちゃんのお家からも同じくらいの距離かと思います。
ファイトです。
朝の富士はあんなに美しかったのですね。あらためて、よい場所だな~と思いました。

No title

うーん。
毎日見てるとありがたみを忘れるのですよ~。

遠くからありがとうございました。
そして、声をかけてくれたジェンママのおかげで
楽しい運動会を体験できました。
ありがとうございました。

今度はいつか車中泊でなく、
一緒にわんこ旅したいですね!

あらためてあの日はお天気最高だったんですね~(*´∇`*) 皆さんに富士山を見てもらえてよかった~!ジェンマ家は前日から動いていたのね~^_^; 車中泊なんてやっぱり若いわぁ~!私も昔はやったっけ(笑)
次の更新楽しみにしてま~す!(o^-^o)

お疲れ様でした♪

富士山とっても綺麗に見えてましたよね〜。とても素敵な場所って分かってもらえて嬉しいです。って私が言うセリフじゃないか…静岡県民じゃない(笑)
でも我が家は静岡に毎年通うこと、11年です‼️昔は5月と8月に行っていました。最近は、二回行ったり一回だったり。でも五月の方が好きな私です。
ジェンマ家も虜だね〜(笑)

No title

こんにちは。運動会でお会いした、ジェンマちゃんとパパ・ママは朝霧高原のようにさわやかで、まぶしいほどの笑顔がステキでした。
くうたに、おいでと待て、を運動会のために必死で教えましたが、終わったら気が抜けてしまいまぁいいか状態です。
食い気と健康だけが取り柄のくうたです。ジェンマちゃんもそうでありますように。またお会いしたいですね。

Re: タイトルなし

ちぇははさま~

こんにちは!やっと、、、2回目の更新いたしました^^;
遅くて本当にすみません^^;

貴重な!!ちぇりーちゃん&ジェンマの写真も、終盤にアップ予定です☆

毎日、暑くなりましたね。。。お変わりありませんかぁ!

Re: お疲れ様でした♪

もこりんかぁさん☆

ジェンマ家もすっかり虜ですよ~!
絶対にまた行きたい!と思っております(笑)
やっぱり、自然は最高ですねよ☆
11年歴!すごいです!
私達も、続けていけたらいいなぁ~。。。

Re: No title

くうたままさま☆

こんにちは!!
くうたくん、と~ってもキュートでジェンマとも仲良くできそうな距離感でしたので
また是非!お会い出来たら嬉しいです☆
ジェンマは「おいで」以外、、、何もできません^^; 教えてもいないという(笑)
でも、くうたくん。ちゃんと「待て」とかできてましたもんね!!
ままが大好きなくうたくんの印象がとても強く残っています^^

No title

コメント大変遅くなりましてスミマセン。。。
体調も復活されているという、前回までの記事も拝見しました。

運動会、集合も早かったですが、余裕をもってと思ったらかなり早い時間出られていたんですね。
お疲れ様でした~
環境が違う場所で’ジェンマスペシャル’がない~ということで、ジェンマちゃん、ちょっと戸惑っちゃったかな?

うちのピースなんて、普段’ちょっと繊細なところがある犬’として紹介していましたが、この時はガウガウ言いながらガツガツ食べてましたから…やはりおもった通り、ピースは’仮面・繊細’だったかぁと思いました。

他のワンちゃんと交流することで、愛犬を知ることって多いんだな~と、記事を拝見して改めて思いました!

Re: No title

ボンショコママさん☆
コメントのお返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません!!
書いたつもりが。。。投稿反映されていませんでした。。。

あの日、前日の夜から出発したので私たちは弾丸の車中1泊でした。
ジェンマも疲れたと思います^^;
静岡までの距離、茨城と愛知と同じくらいなのですね。
普通に走っていけば、だいたい3時間弱ですよ^^沼津までは3時間です!

とっても素敵な場所でしたので、大変気に入っております!!!

Re: No title

毎回、素晴らしい環境でのお散歩。。。すごく羨ましいですよ!!
ブログを拝見しながら、いいなぁっと思っています^^
名古屋は何もないので・・・T0T

運動会、ご一緒できて本当に楽しかったです!!
今度は!宿泊で行きますよ~!!!
