またまた更新(笑)

おはようございます

すっごく気持ちが良い天気ですねー。


雲ひとつない晴天



今日は…日曜日かぁ~…

やっぱり休みって、あっという間に過ぎ去ります。

金曜日の夜は、(土日に)アレやろ!コレやろ!っと色んなコトをやりたくて計画するも…ほとんど計画倒れ

自己管理と言うか…タイムマネジメントの下手さにウンザリな今日この頃でございます


かぁちゃんが自己嫌悪に陥っているころ(笑) ジェンマは…

窓の外みて、黄昏ております




昨日の午後のジェンマさんは…



寝る。


そして


かぁちゃんのお気に入り☆ジェンマのあんよ




と、いうことで…
今日のジェンマブログはここまで~☆

いつもありがとうございます^^

☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じぇんまちゃんは肉球もかわゆい~!(*≧∀≦*) 癒される~!今度会った時はぜひなでなでさせてね~!私もあらためてブログを始めたんですょ♪頑張って更新しようと思ってま~すd(⌒ー⌒)!

ちぇははさま

わんこの肉球が大好きなジェンママです(^^;;
癒されますよね〜(笑)
ブログ!はじめられたんですね!
タイトルはなんですか?
イロイロと検索してみたんですが、見つけられず…
わたしも更新、頑張りまーす☆

No title

ジェンマちゃんの肉球は黒いんですね。

先代はほぼピンク。
うめは黒多めのピンクあり。

わんこもいろいろですね。
いろいろあって、みんないい!

ゆるゆるオフ会密かに計画中です。
まだ、私の心の中だけダケド。
首ながーくして待っててくださいね。

Re: No title

うめははさま

こんにちはv-10
とーってもお返事が遅くなりました^^;

ジェンマの肉球、真っ黒です!
実家のキキはピンクなんですが。。。うめたんも黒多めのピンクありなんですね☆
本当に色々!!

あっ。。。ゆるゆるオフ会☆楽しみにしておりまぁす☆
