☆頑張って更新☆

昨日の更新をキッカケに…


ちょっと、またまた更新がんばろー


なんて、思っています



今朝の名古屋は、風は強いものの 日中は薄着で大丈夫でしたね

かぁちゃんもとぉちゃんも、夏が大好き

早く夏が来て欲しい~


さてさて。


本日のジェンマさん


ジェンマ☆スペシャルにガッツク



スマホが気になる…



でも、食べる。




毎回、残さず!きれーに完食です

えらいぞ!ジェンマ!(笑)


本日のジェンマ☆スペシャル



煮干しが大きくて…ちょっと喉に引っかかってました(^^;;

ごめんよ~


☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごい!連続更新!

ジェンマちゃんおいしそうに食べますねぇ。
うちも、毎回ぺろりと完食です。
その後、オヤツも要求(しつけ:チチ)
人間がまだご飯中だと、ずーっとチチの
足元におりますの。

わが家も野菜のトッピングを必ずしています。
ささみを定期的に茹でているので
その汁で野菜を煮て冷凍しています。

運動会楽しかったですね!
ジェンマちゃんお疲れは癒えたかしら。
これに懲りずにまた来てくださいね。

No title

こんばんは、
ジェンマちゃん、食べているというより器の底を覗いているというか、ブラジルへ行こうとしているのか、勢いがすごいですね。
流石、スペシャルごはん 食いつきが違いますね。

なるほど!!

うめははさま☆
連続更新!いつまで続くか…(^^;;
のらりくらりと頑張ります^^

うめたんもチチさんの足元から動きませんか…
ウチもなんですよ…動かないというよりは…ぴょんぴょん飛んで煩いんです(ー ー;)

なんか、くれ!!

と…

その勢いに負けて、ついついあげてしまうオヤツ(^^;;

ささみの茹で汁で野菜を煮て冷凍!
マネをさせていただきます☆いつも、水をかえて茹でてましたが、確かにササミの旨味が煮汁にでてますよね☆

おばさん☆さま

おはようございます☆
器がちょっと大きいのでしょうか?(笑)
確かに…覗いているような…ブラジル?!へ行こうとしているような勢いで顔を突っ込んでますね(^^;;
ササミとは野菜が大好き(何でも好きですが…)なので、ご飯の準備をし出すと…すごい走り回ったりらクルクル回ったりして忙しいですよ(^^;;
後ろから控え目について来ていたジェンマとは、正反対のオテンバな一面です(笑)

マロニーちゃんも同じでしょうか(⌒▽⌒)
