発作から1ヶ月~



1ヶ月振りの更新

ジェンマの発作からちょうど1ヶ月。

発作が頻繁に続くようなら、また治療を考えましょうと獣医さんに言われていましたが…

あれから、全く発作はありません

ただ、私達は共働きで…お留守番の時間が長いので、ジェンマがひとりで苦しんでいたら…わかりませんが(涙)

でも、仕事から帰ると「ワンワン」吠えまくり、はしゃぐように走り回っているので…大丈夫かな?


よく食べて


ジェンマ☆スペシャル
~ドライフード&茹でキャベツ&茹でブロッコリー&茹でササミ&乾燥煮干し1本



よーく寝ています



そして、気がつけば…!!!


あんなに楽しみにしていたゴールデンウイークも…


終わってしまった


ゴールデンウイークに入る前に予告UPしようと思ったのに…出来ず



あちゃ~(^^;;



実は、ジェンマ家


こんなステキなイベントに参加してきましたぁ☆




以前にもブログで紹介をさせていただきました


ワンこの幸せWANDANA~主宰のもこりんかぁさんによる、わんわのための、わんわによる運動会~


ドンッドンッ

パフッパフッ


(若干、昭和を感じますが、気にしません)


こんな素晴らしいロケーションで、楽しい時間を過ごしてきました!

日本が誇る!富士山の麓




運動会のレポは…


何回かに分けてUPします


今日はここまで~


☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪先日は遠い所から本当にお疲れ様でした!楽しい楽しい1日でしたね♪ジェンマちゃんにはとても癒されました*誘って頂いて本当によかったです!ありがとうございました♪たくさんの出会いがあって輪も広がり嬉しかったです!我が家のがう子もジェンマちゃんにはがうる事無く近くに行けてよかったぁ(*≧∀≦*)ジェンマちゃんはちょっと恐い思いをさせちゃったかな(((^_^;) 次に会えるのを楽しみにしていま~す(*´∇`*)

ちぇははさま

ちぇははさま〜

こんばんは!こちらこそ、先日はありがとうございました☆本当に楽しかったですね^^ チェリーちゃん、大丈夫でしたか?たっくさん運動して疲れませんでしたか?
ジェンマは、初めてあんなに運動したので…爆睡でした。しかも2日間ほど(^^;;
運動会の時に撮ったチェリー&ジェンマの写真、待ってて下さいね☆良い感じに撮れていましたよ〜(⌒▽⌒)
また、お会いできる日を楽しみにしております!!

こんばんは

ピース家のemiです。
運動会では大変お世話になりました。
もー、一生懸命ママさんについていくジェンマちゃんにやられてしまました!
罪な女子ですね、ジェンマちゃん♪

体調がお悪かったということをブログで拝見していたので、気になっていました。今は発作はなくとのこと、ちょっとほっとしました。
自分が外出している間に調子が悪くなったらどうしよう…そんなお気持ち、私も過去の愛犬で経験があるので、他人事にはちょっと思えませんでした。

ジェンマちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしています♪


Re: こんばんは

emiさん☆

こんにちは!お返事が遅くなり、ごめんなさい。
運動会の更新がなかなかできず、しかもブログにもなかなか遊びにいけず。。。
すみません。

ジェンマは今も発作なく、元気満々です!
やっと、ボーボーの毛が今週の土曜日にツンツルテンになる予定です!
やはり暑さには弱いですよね。。。今日は比較的涼しいですが、昨日までは
ハァハァ言ってました^^;

私も、またピースちゃんファミリーに会えることを、楽しみにしております!
