国際交流☆しませんか?!

みなさぁん

今日は…

このブログで、とっても興味深いお知らせをさせていただきたいと思います

(かぁちゃんだけが…興味深いと思ってたりして(^^;;)


題して


「我が家で国際交流をはじめませんか?」


マレーシアから大学生が日本に来日

その際のホストファミリーを期間限定で大募集しています

地域は、愛知県と岐阜県

もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非是非☆ご検討くださいませ


実は我が家。将来的にはホストファミリーとして機関に登録しようと話してたんです。

これ、マジで。

こんなチャンス、めったにないのに~

今回の日程は、残念ながら我が家の予定と合わず見送りますが、7月までコンスタントに募集が行われます

募集期限は過ぎていますが、まだまだ大丈夫とのことです

愛知県



岐阜県



国際交流って、したくてもなかなかチャンスがないですよね

マレーシアの大学生と過ごす時間を想像するだけで、楽しそうだなぁ~なんて、かぁちゃんはウキウキしちゃう





っというこで。


今回は、国際交流のお知らせでした^^


☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

前向きですね!

実はわが娘B姫、高校時代に交換留学生でオーストラリアに
1年間行っておりまして。
ホストファミリーには本当にお世話になりました。
1年間同じ家だと負担が多いということで
3回変わったんですけど。
だんだんグレードアップ(?)して
最後には帰りたくないとダダこねたほどで。

おかげさまで私も遊びに行かせてもらったんです。

なつかしーい。
いつか、国際交流できるといいですね!

Re: No title

うめははさま!

おぉ!!
B姫さまは、一年間留学されていたんですね!
いいなぁ〜☆羨ましい〜

とぉちゃんが、カナダに留学経験があり、私も海外にはとっても感心があるので!!将来は日本に留学にくる学生さんを受け入れたいと、真面目に昔から思ってたんです。
絶対に自分たちのためにもなりますし、お金では買えないたくさんのことを経験できると思っています^^

今回は残念ですが…日程さえ合えば!!
という感じですね。

あとは…やはり、ジェンマの体調も考えながら関わって行けたらと思っています☆
