食らいつくジェンマ

すっかりですね~

暖かくなりました


お花見行きたいなぁ~



どっか行きたいなぁ~


…なかなか、とぉちゃんとかぁちゃんの休みが合わず(^^;;

最近はお出かけもお預け状態です


ジェンマを連れて、公園とか行きたいんですけどねぇ…



さてさて。


先日、ササミ付き骨を購入してみました


ジェンマ


食べるかな…


と思ったら…



やっぱり


食べてくれました


骨に食らいつくジェンマ(笑)



動くからブレる(^^;;



ササミ側を必死で舐めてみる(笑)



とりあえず、噛む。



疲れたのか…

骨の上で休む。



ホネ骨ジェンマの中継でした
(中継ぢゃないけど…)


☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお!ジェンマちゃん
なかなかごっついの食べてますねぇ。

そして、ジェンマちゃんの爪、黒い子だったんですね。
爪切るの難しいタイプの。
娘のジョジョもそうです。

ジョジョはうちにくると大体、うめちん御用達の
トリマーさんの所に行くのですが
自分の行きつけと比べて仕上がりがすごくきれいだと
驚きます。
爪もきれいに切ってくれるって。

とっても丁寧なのに、お安いの。
その上とっても広いランまで持ってて

他のサロンは考えられないくらいです。
ちなみに、ちぇははさんのところのチェリーも
行きつけです。

近かったらねぇ。

Re: No title

うめははさまぁ^^

なかなか、ごっついですよね( ̄▽ ̄)
がんばって食べてますよ〜。

そうなんです…
ジェンマの爪、黒いんです。
黒くなったら自分でも切ろうと思えるんですが…
やっぱりちょっと抵抗があって、獣医さんかペットショップで切ってもらっています(^^;;

ほんとに。
ご近所さまでしたら、たくさんの情報を活かせるのに…
