今日のジェンマ

こんにちは

3月もあと3日ですね

早い!!!


ジェンマは、いつも通り!

元気満々です




とぉちゃんが撮影した、寝顔バージョン。

ナイスショット

ベロが…でてる(^^;;




もう、だいぶ暖かくなってきたので夜は布団の中でなく、布団の上で寝ています
…あっ、布団はかぁちゃんと一緒


今日は土曜日ですが、仕事のためはお留守番。

かぁちゃんの着替えが終わると、こうしていつもお見送り。

…お出かけの際におやつをあげているので、ソレ目当て(笑)

尻尾ブンブン振ってます



ではでは。
今回はココまで~

☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とうちゃん、ベストショット!
good jobですな。

うちのチチ、伴走専門なので、写真は
まーったく撮ってくれません。

今、毎日頭の中はカメラ購入で
ぐーるぐるです。

もしも、買ったらオフ会までには
腕を磨いておかなくちゃ!

Re: No title

うめははさま^^

とぉちゃんの撮影した写真、ナイスですよね(笑)
ジェンマはちょっと気を抜くと?舌が出てる時あるんですよ〜( ̄▽ ̄)

とぉちゃんのスマホの写真アルバムは…ジェンマ一色です(^^;;

カメラ!!
購入されたら、ぜひ☆また教えてください。
私達も購入して何ヶ月も経ちますが…最近はカメラを持ち歩く機会が少ないので…操作を忘れかけていますよー(^^;;
再度、勉強しなおします〜
