オーダーメイドのお洋服&その他いろいろ

こんにちはぁ

まだ少~し肌寒いですが、春が近づいてますね☆

すでに桜も咲いているとこもあり、気分もですね


さてさて。

半月に一度の更新頻度になっていますが(笑)、今日はジェンマのお洋服ネタを


昨年末に参加したイベントで、出店されていた手編みのワンコお洋服のお店。

ジェンマはちょいと肥えているため、合うサイズがなくて オーダーメイドで注文させていただいたんです

やはり、沢山の注文を抱えていらしたこともあったり、手編みということもあり、実際に商品が届くまでは時間がかかりました(料金は前払いです)。

で、待ちに待ったお洋服が先日届いたのですが!!



あら???

ちっちゃいσ(^_^;)

色は黄色でお願いしてたので、色もヒマワリのデザインも気に入ったのですが…サイズが合わなかったぁ~

こういうのかなぁ?と、とぉちゃんとも話しましたが…やっぱりちょっと小さいかな?と思い、交換をお願いしてみました☆

まだ、その件はお返事待ちですが、今年の冬はニットで暖かい冬を過ごせるといいなぁ~なんて思いました。



でも、こんな感じで着てるジェンマも可愛いなぁ と親バカ炸裂中です(笑)



ジェンマですが、当初、我が家に来たころは2.7gで獣医さんからも「頑張ってやせましょー」と言われており、とぉちゃん&かぁちゃんは頑張って?みたのですが…

先日のトリミングの際、体重を聞いたら!!?

2.55gに減ってたぁ

結構…あげてると思うんですが…ドライのフードと野菜が中心なので効果が出て来たのかもしれません

この調子で、もう少し減量してもらいたいと思います


毎日ではありませんが…お散歩も行っています




トリミングから帰ってきたジェンマの行動。

おしり…フキフキ(笑)



この写真は、トリミングに行く前に撮った写真です



ではでは!
今回も読んでくださって、ありがとうございました☆


☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うーん。
確かに!ジェンマちゃんは短いお洋服でもかわいい!

でも、直してもらえるように
いいお返事がもらえるといいですよね。

うちも比較的肛門腺気にしますねぇ。
絞ってもらったばっかりでも
そのポーズする時あります。
いつか、気になって動物病院の先生に聞いたら
気にするタイプの子だねって言われました。

Re: No title

うめははさま〜

こんにちは^^
お洋服ですな、寸法を教えてくださいとご連絡いただきました!
いつ送られてくるか…またまた不安要素でもありますが、気長に待ちたいと思います(^^;;
この色やデザイン、とっても気に入っているので残念!

肛門腺、ジェンマもかなり気にしています。
特に絞った時は、やり続けていますよ(^^;;
でも、普段もスリスリとお尻歩きしているので…きっと気になるんですよね。
うめたんも同じと知り、ちょっと安心しました☆
