アウトレットモール with ジェンマ

こんにちは

半月振りの更新で~すσ(^_^;)

今日は、快晴で春を感じられますが…まだまだ強風で寒さも残っていますね


さてさて!

少し前になりますが、先月にジャズドリーム長島(三重) へいって来ました

ここは、わんちゃんもとのことでジェンマも一緒にお出かけ

人が多くて…しかもウインドーショッピングが主なので…ちょっと疲れさせてしまったかな なんて、反省しつつも…連れ回してしまいましたσ(^_^;)



寒かったけど…ビール (運転手なので、一口だけ)





こんな風に終始、周りをキョロキョロ見回しておりました(笑)


ではでは!
次回の更新は、ジェンマのトリミング篇です

☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

