ご無沙汰しておりました…

昨日は春の陽気でしたが…今日はまたまた下り坂。曇りで少し肌寒いですね

みなさま、ご無沙汰しております。

ジェンママです

ちょっと色々ありまして…ブログから離れておりました

色々というのは…まぁ、イロイロでしてσ^_^;

この更新していなかった間も、ジェンマは元気満々 毎日、モリモリ食べてますよ





さてさて。

ブロ友である、うめたんハハさまに以前、可愛い可愛いハーネスをいただいたんです



コレ。とっても、とってもいいんです!!

何がいいか?って?

ジェンマが苦しそうじゃない!!

むしろ、歩きやすそうに見える(主観が聞けませんので、あくまでも第三者の意見ですが(笑))



私はこのシリーズのハーネスをもっと見たいなぁっと思い、うめたんハハさまにどこで買えるのか!個人的にお問い合わせしました☆

そして、見つけたコレ。



ピンクのハーネスをいただいたので、ガラッと雰囲気を変えて、青系のハーネスをチョイス
しかも、セール中だったので格安でゲットすることができました

換えのハーネスゲットしたので、これから春に向けて、ジェンマの運動不足解消&ダイエットに励みたいと思います。



今日は…

ジェンマはトリミングの日。

ライオンのような立派な毛を、サッパリしてもらっています☆

ジェンマのいないリビング。

何だか…静か


また、その変貌ぶりをアップします!!

☆読んでいただき、ありがとうございました☆

☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

こんばんは~。
こんな時間まで起きてるのはスーパーセールだからじゃないですよぉ。
さっきまで確定申告最終段階と戦ってました。
やっと終わったぁ!

すみません。私事で。
ブロ友とし紹介していただき光栄です。
ハーネス似合ってますね、ジェンマちゃん。

そして、すごくタイプの違うやつを
お選びですね!
わが家も今日、先日購入した
新しいのをおろしたところです。
開けてみたら、とっても女の子っぽい
デザインでありゃっと。

うめたんも明日トリミングです!
スムースなので見た目変化ありませんが。

ご無沙汰しております~(^_^;) 久々のコメです!ちぇははです~!我が家もうめははに勧められこのメーカーのハーネスを愛用しております♪うちは胴長短足のダックスちゃん、しかも胸板がやたらと厚い!! 今まで使用していたハーネスだと散歩中抜けそうで不安でしたがこれはしっかり身体にフィットするのでその心配が無いです!年末に新しい物をふたつ購入したのに勿体ぶってまだおろしてないんですけどね~(^_^;)我が家はいま諸事情でお出掛け出来ないので落ち着いた今月末辺りにはお出掛けしておろそっかな~♪

Re: タイトルなし

うめははさま〜

こんばんは^^
確定申告、お疲れ様でした!
…私…まだやっていません(ーー;) 今夜、まとめてやろっ!っと思っていますが、睡魔に勝てるかσ(^_^;)
頑張ります!17日まででしたもんね…

さてさて☆いつも、コメントありがとうございます♥
とっても嬉しいです☆
ちょっと更新をサボっていて…なかなかジェンマの様子とかアップできていないのですが、もう少し落ち着いたら、アップしていけると思いますので!これからも、よろしくお願いします(≧∇≦)

五月のオフ会は楽しみですねぇ!!
今からワクワクしております☆
前回は時間が短くて慌ただしくなってしまいましたが、今回は朝からずーっとご一緒できるので、たくさんお話できたら嬉しいです☆

ジェンマさん。
散歩という言葉を聞くと…例のオレンジ色のハウスに逃げてしまうようになりました(ーー;)
おそらく…とぉちゃんが1人で連れて行った際に、何かあったんだと思われます(苦笑)
主人は思い当たることがないそうですが…(^_^;)
ハーネスの出番が…(。-_-。) …苦笑

Re: タイトルなし

ちぇははさま♥

こんばんは!ご無沙汰しております^^
コメント、ありがとうございます☆とっても嬉しいです。

ハーネス!いいですよねぇ〜(≧∇≦)
カラダにフィットしているのも付けていてわかりますし、確かに抜けてしまう心配もいらないですよね!!
わたしも、このハーネスをうめははさんに教えていただいてからは、コレばかり(…っと言っても、ジェンマはお散歩嫌い?なので出番が(ーー;)) 使っています^^

あっ…もったいぶってしまうお気持ち、すっごくわかりますσ(^_^;) 使うために買ったはずが、おろすのが何となくもったいなくて使えない…わたしもそのタイプです(苦笑)

お散歩は再開されましたか?まだ中旬なので、これからですかね(^_^) これからは暖かくなりますし、絶好のお出かけ日和が続くといいですね(≧∇≦)
