自分探し~の巻




2014年1月20日。

名古屋にあるオシャレなワインバーにて語り合ってきました。

とってもとっても大きな括りで言うと

「自己啓発」

でも、この自己啓発って本当に深いんですよね。

色んなお話を聞いて、自分を振り返って…

って、短大の授業を思い出します

最近のジェンママは…

なぁんか…

やる気

が、起こりにくい体質になっている。

すべてが…

後回しっていうか…

なんていうか…

きっと…そういう時期なんだろうなぁ?とも思ったりしますが、なんかシックリこない。

(あっ…ジェンマさんのことだけは最優先です)

昨日の会で、自己啓発に詳しい2人の大好きなお友達(と、言っていいのだろうか…) に…


ラッキーだよ!


って言われた

なぜラッキーか。


自分がなんかシックリこない

自分がなんか違う

自分がなんか…よくわかんない


こうやって感じることって、日常でなかなかないとのことで…

こうやって思えたらコッチのも!

成長できる合図でもある…と。

これから悩んで、悩んで、考えて、考えて…気づいた時に必ず成長しているはず。

もちろん、ボーっと生きていては変わらない。

お話を聞いて…

自分を見つめ直す良い機会にもなったし、やっぱりこういった人達と時間を共にできるということに心から感謝をしたい


よぉぉぉぉし

ちょっと…

真剣に考えてみるかな。

自分とは…




あっ!!
全く上記とは関係ない話題ですが…
この写真。とっても温かいので掲載します。


助けてくれてありがとう
守ってくれてありがとう
治してくれてありがとう

一緒にいてくれてありがとう

そんな心の声が聞こえてきませんか



☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

