初詣2014 with Gemma

2014年が始まって10日が経ちました

日に日に…寒くなっているような気がしますが、お風邪など引かれてないですか??

ジェンマ一家は、元気モリモリ

仕事が始まり、なんだかんだと…過ごしてたら10日でしたよ

ハエ~ ハエ~
(早い、早い…)


ブログ用に写真を撮るも加工がすぐできなくて 投稿遅れる。

今日!1月10日に初詣のことをUPしまぁす


ジェンマはお姫様なので、神社では終始こんな感じ(苦笑)



先にあるものは…




でした。あったかいですよねぇ~


今年も氏神さまに行って、昨年のお礼と新年のご挨拶。



お神酒をいただき、おみくじ引いて…

とぉちゃん小吉。
かぁちゃん末吉。



何といっていいか…

まぁ、悪くないってことですかね^_^;


初詣のあとは、隣接している公園でジェンマさんとお散歩。



そこまで寒くなくて、ジェンマも芝生の上は走ってました~

っということで、今日はここまで
やっと…初詣の投稿ができました~σ^_^; これから、順番に日々起こったこととか書いていきますね

☆本年も皆様にとって、素敵な一年となりますように!
そして!たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

