大晦日☆2013

☆The Last Day of 2013☆

大晦日です

今年もやっと新年を迎える準備が整いました~(=ω=;)

ん?

整ったのか??

やはり…さずかは、師走です

何だか忙しく感じ…

まだ未だに年賀状と格闘中

確実に…元旦には届きません

まぁ…毎年のことか(-。-;

年賀状は11月までに予約して、12月に入る頃に郵便窓口へ取りに行くのに

やっぱりギリギリ

毎年、反省ですが…

今年ほど着手しなかった年は初めて

31日投函ですが!!

2014年を迎える準備も何とか終え…

あとは…簡単なおせち料理を作ってみて…

(多分)テレビ見ながら年越して…新年を迎えるわけですが…

本年もジェンマブログに遊びにきていただいて、ありがとうございました

後半、なかなか更新ができませんでしたが…

2014年も適度に 頑張って更新をしてまいりますので!

来年もよろしくお願い申し上げます

皆様。

良いお年をお迎え下さいませ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年1年素敵な出会いを結ばせていただき
本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!‼
後数時間ですね。

Re: No title

うめははさま❤

昨年は大変、大変お世話になり、ありがとうございました。
素敵な出会いが今年に繋がっていることに感謝しております。
コメントの返事が遅く、最近、ちょっと・・・更新率が落ちていますが^^;
本年もよろしくお願いいたします!!
