初☆獣医さん

2012年11月10日(土)

初の動物病院へ

狂犬病の注射をするために、近所の病院へ行ってきました。

とっても優しい先生と看護師さんでした。

優しく抱っこしてくれて、ジェンマに話しかけながら色々な処置をしてくれて

こちらとしては、とても嬉しい光景でした。

もちろん、ジェンマは終始。。。震えてましたが(苦笑)

狂犬病の登録も役場で完了!!

IMG_4245[1]

Mマミ~さま~☆
ご報告で~す^^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジェンマちゃーん。
お誕生日おめでとうございます。
私とちかーい
(どうでもいい情報です。)

我が家も同じようなカーペット
敷き詰めています。

でも、怖いからじゃなくて
うちはハイパーわんこなので
足腰の保護のためでーす。

ジェンマちゃん、素敵なパパとママと
出逢えてよかったね。

うめたんハハさま~

ありがとうごございます☆
ハイパーチワワ うめたん!!ぜひ、いつかお目にかかりたいです^^ 
うめたんハハさまにもv-221

フローリングは確かに滑りやすくて、足腰に悪いですよね・・・カーペットはやはり、とっても良いみたいです。ジェンマもビビリではありますが、かなり活発になってきました☆

うめたんもステキなファミリーと出会って最高に幸せだぁv-10

了~解~
ご苦労様様様~

ジェンマ見るだけで、笑えるのはアタシだけかな(笑)
