ちょっと…ちょっと…(-。-;

少し…投稿が空いてしまいました。

サボっていたわけではないんです(-。-;

そのぉ…

いろいろありまして


なんか…気づいたら10日以上も空いていたΣ(゚д゚lll)

って…こんな言い訳は、どぉでもいいんです!!

ジェンマ一家に大事件

その事件の当事者は…コレだぁ…




そうなんです…




冷蔵庫が…



故障した



しかも


この時期に…(-。-;



特に冷凍庫。
ぜぇんぶ解凍されてましたよ?
はい、全部。

製氷機?
はい。水になってましたけど…何か?

ん?

冷蔵庫…なんか…冷たくない

ハイパワーにしても冷えませんよ?


あのぉ…コレ…まだ五年しか経ってませんけどヽ(*`Д´)ノ


とりあえず…メーカーに連絡したら、今の時期はエアコンと冷蔵庫が優先されるとのことで、早速!今朝、業者さんが見に来て下さいました!


ラッキー!!


っと喜んだのも束の間(-。-;


結果 = 重度の故障


なんてこったぁぁぁ…(=ω=;)

修理のため代替品と入れ替えが必要。

え??入れ替え?この時期に?
ってことは…また、今度も入れ替えですよね…

凄まじく面倒なんですけど…(T∀T;)


「大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。もし、修理ができない状態であれば、同等の新品と交換させていただくかもしれません。誠に申し訳ありません。」



………ん?? Σ(OωO )




なに?なに?

新しいのと交換??

間違いなく新品と交換と言っていた。


…修理ではなく、新しいモノと交換してくれぇぇぇぇ!!!

っと、何だか慌ただしかった午前中。


工場お休みだから、明日の確認。

結果はいかに!!(苦笑)

保証期間内でよかった…(^^;;





☆新しい冷蔵庫が届きますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

