浜名湖SA日記

ハナキンも終わり、もう週末。

お休みの前の日の夜は…

どうしても夜更かししがちなジェンママっす

さてさて。
先週言ってきました浜松のイベントの帰りに浜名SAに行ってきました



めっちゃきれいな夕日を目の前に、を撮らずにはいられませんでしたよ



癒される~

ジェンマは芝生のところだと、結構喜んで走ります
まだちょっとは緊張している様子の時もありますが…芝生は気持ちがいいのかなぁ?



セピア機能で撮影したら、こんな感じで撮れた







浜名湖では、ジェンマのお散歩をした後にSAのお楽しみ ご当地のものを食す

今回は…

静岡おでん☆だし粉がけ


あったかくて美味しかったですよ~


☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うーん。
イケメンさわやか好青年のジェンマとうちゃんのお顔が
隠れてるぅ。
残念です。

ジェンマちゃん芝生ではしゃぐようになったんですねぇ。
かわいいなぁ。

うめももちろん芝生大好きですが
アスファルトだって容赦ないので
走りこみするために、毎夜
車で3分ほどの公園まで出向いております。
この行事、先代から続いてるんですよ。

Re: No title

うめハハさま〜

イケメン?さわやか?好青年?
言い過ぎです…Σ(゚д゚lll)

ジェンマは広い芝生の公園だと、馬のように走るので…極力、公園へ連れて行ってあげたいのですが車で10分程かかるので、なかなか平日の朝は行けません(^^;;
うめたんのように、コンクリートでも!楽しそうにしてくれればいいのですが…やっぱりビビりちゃんなので、ビクビクしながら歩いてたりします(苦笑)
