イベント in HAMAMATSU

12月に入りましたね

さぁ、今年もあと一ヶ月を切りました

っなんつ~早さやねんっ

年賀状…作らな…
あっ…クリスマスツリーやリースも出してない

そーこーしてるうちに…クリスマス終わるぞ…みたいな(^^;;




12月1日の日曜日

浜松で開催されたイベント☆浜松ふれあいフェスティバル「chain of smiles」に参加してきました

このイベントには、お店がいっぱい出店されていました^^

私達が行ったのは午後だったため…
(とぉちゃん仕事で朝から行けず、浜松ついたのイベント終了30分前くらい)




お店は…
食べ物や飲み物
ハンドメイドで作られた雑貨やワンニャングッズのお店がずらーり

あっ。
ハンドメイドでわんちゃんのお洋服を作っている方のお店が出店されており、オーダメイドでジェンマのお洋服を注文。
(…まだまだおデブちゃんなので(^^;; 販売されていたお洋服は合わず)

今から届くのが待ち遠しいでーす!届いたら、もちろん☆UPします☆



私達が行った頃にはすでに終わりがけのお店も多かったのですが…
チョイスした飲食は!

静岡ならではの「煎茶ラテ」
美味しかったぁ~

餃子屋POCOさんの餃子
(餃子は残念ながら終了していたのですが、冷凍された生の餃子を分けていただきました)

写真に載ってる静岡おでんは…
浜名湖SAで食べたものです(^^;;




↑画像はPOCOさんのブログからお借りしました。

そして、これがその餃子。
帰ってから早速、作って食べました!
大将こだわりのレシピで忠実に再現した?白菜&野菜餃子のコラボレーション



うまいがね~

餃子に使われているニラは本業の農業で作られたものだそうです!
ほんと、野菜の甘みが美味しい。
皮ももっちもち。

餃子屋POCOさんは配送もやっているそうですよ~
ブログをやられてるとのことで、こちらにリンクします☆
ご興味のある方はぜひご覧ください。

餃子屋POCO

機会があったら注文しよっかなぁ~と思っているジェンママです。


さてさて。
このイベントは、ブロ友のうめたんハハさまに教えていただきました^^

イベントにお誘いいただいて、また新たな出逢いがありました☆

☆かぁくんママさま☆かぁくん&ミルクちゃん☆
☆ちぇははさま☆チェリーちゃん☆

こんな素敵な出逢いがたくさん^^
本当に幸せです

何だか慌ただしすぎて…
それぞれのお写真も撮れず…
集合写真とかも撮れたら良かったのに…
(写真はまた次回のお楽しみということにします)

そしてそして!
仲良くさせていただいている(仲良く?と言ってよいのか…)
「うめたん&うめたんハハさん」にも、もちろんお会いすることができました
写真はうめたんハハさまのブログよりお借りしました^^



とっても優しいステキな方でした。
楽しいブログを書かれているままの明るくてステキなハハさまでした☆

うめたんの「アラクレ」ぶりも楽しみにしていたんですが…
どうやら内弁慶とのウワサが

いつもお写真で見ていたうめたん。
実際に会って、ほんとに可愛かった!
ジェンマと挨拶してくれたね
☆ありがとう☆

走り回るうめたんの姿をジェンマに見せてあげたかったなぁ~
っていうか、一緒に走らんかなぁ~なんて内心思ってたんです(^^;;

でも、やっぱりジェンマはビビりなんでブルブルブルブル震えてました(^^;;


うめははさまより…私達やジェンマにお土産をいただきました。
恐縮っす

私達には、伊豆旅行のお土産☆
ジェンマには、ネックウォーマー(写真中央)&ハーネス(撮り忘れた→超かわいいんです!今度、またUPします)

ネックウォーマーをしたジェンマは、三枚目の写真の右下ですよ^^




このイベントには

「ミミの耳」という保護団体の譲渡会も同時開催されていました。(写真、撮り忘れた (-。-;)

この日。

三頭のわんちゃんが幸せを掴んだそうです
里親さまが決まったとのこと。
本当に心から嬉しいです

っということで、イベント日記でした。
次回は、浜名湖SA日記です


☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日はジェンマまま&ぱぱ、そしてジェンマちゃんに会えてとっても嬉しかったです~(*≧∀≦*) 間近で見たジェンマちゃんはやっぱり可愛い~!うちのなんちゃってミニチュアダックスが更に逞しく見えました(^_^;)あのイベントはとっても素敵なイベントでしたが何より嬉しかったのはジェンマままさんをはじめ色んな方と知り合えた事です!わんこたちは私達に愛情と一緒に素敵な出逢いをくれるんですよね♪本当にすごい!わんこ達に感謝です!どうぞこれからもよろしくお願いしますね(o^-^o)

ちぇははさま☆

☆ちぇははさま☆
コメント、ありがとうございます!とっても嬉しいです!
こちらこそ…先日はありがとうございました^^ お会いできて嬉しかったです(≧∇≦)午前中から参加できたら良かったのですが…(^^;;
先日の様なイベントに参加して、新しい出会いがあって、本当に楽しかったです。
チェリーちゃんとしっかり挨拶できなくて残念でした(*_*) また今度、ぜひ!ご一緒できたら嬉しいです。
私達もジェンマが家族なってくれてから、たくさんのステキな出会いが増えています☆わんちゃんってすごい力を持ってますよね^^
これからも、末永くよろしくお願いします!
