フェアリーハウス☆オリジナルカレンダー

キタキタ

ボランティア団体

フェアリーハウスのオリジナルカレンダー2014!

かわいいかわいいフェアリーっ子がたくさん

このカレンダー。とってもあったかい

元気に里親さまの元で犬生、猫生を送ってる子
ステキな里親さまを待ってる子
天国へ旅立った子

このカレンダーの売上金(制作費以外)は保護されたワンニャンの大切な大切な医療費や食費などに充てられます

1部 1000円(送料込)。

私は2部購入。

実家に1部、プレゼントしました
両親も動物が大好きなので、カレンダーを見て「かわいい子ばっかり」って言ってた




あっ!ジェンマの写真が載ってました
この写真、初めて見ました
きっと、まだ外の世界が初めてで全てにビビりまくってる頃かな??(今もビビってるけど…(^^;;)



そんなジェンマの昨晩はこんなんでした
こたつの醍醐味を覚えたぞ




☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イベントでは遠いところありがとうございました!
時間もなくて、あまり楽しめなくてごめんなさいね。

今度はゆっくりお会いできると嬉しいですね。

ジェンマちゃんかわいかったなぁ。
ご主人様、優しそうで素敵でした!

あっ、ドーナツごちそうさまでした!

Re: タイトルなし

うめははさま

こちらこそ!
ありがとうございました。
午後から出発しましたので、イベントも終わりがけT0T
次回、またイベントなどがありましたら、その時は時間が許す限り
参加したいと思います☆
その時は、ゆっくりお話しできると嬉しいです。

私達も色々といただいてしまい。。。
ありがとうございました!
