りぴ~~っと(≧∇≦)



今朝は気持ちの良い天気でしたね

住んでいる地域の資源ごみ収集日だったので、
大量の資源ごみを持って(←父ちゃんの役目(笑))
ジェンマを連れてお散歩。



行く前は「ブルブル」 震えていたジェンマですが
外に出ると意外と尻尾を上げて走ります


さてさて!
以前、ブロ友のうめハハさんが紹介されていた

吉岡油糧」さんのオリジナルドッグフード

私もお試しを注文してみたんです。

いや…注文っていうか…もらった…というか…代引き手数料300円で4300円相当のフードやサプリがいただけます。

これをリピ!!
(詳しくは、8月2日投稿のブログ参照)

粒の大きさもフレーク、5mm、7mmの三種類があります。
ジェンマにオススメの大きさは7mmとのことで!!

初購入は7mmを3kg~



ジェンマよりデカい袋(笑)

太り気味…いや…太ってるので(^^;;
ダイエットと目ヤニと口臭などなどに効果があるフード。

このフードは、その子の症状にあったものを提供してくださるので何だか嬉しいです

特別感がありますよね~

我が家は…このドッグフードと市販で売っているドッグフードを混ぜて朝晩とジェンマさんにあげています。

そしてコレ。



めっちゃくちゃ硬いんですが…
ジェンマさまがよくお召し上がりになるので(笑)サプリメントも購入。

これ割るのが大変ですが、可愛い娘のために…
父ちゃん頑張ってます(^^;;

母ちゃんもたまには切るけど…
手が真っ赤(-。-;
握力は強い方だと思っていましたが…
これは硬い

まっ。でも、健康に良い食品をジェンマにあげることが私達の役目だし…
何よりも喜んで(飛んで喜ぶんです)食べてくれる姿を見ると疲れも全部吹っ飛ぶぜぃ

☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆

そんな願いを込めて…

( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジェンマちゃんも喜びの舞を踊るのですね
(チチ、ネーミング)
わが家もご飯のとき飛び跳ねてます!

あのビーフプロティンのサプリ硬いですよね。
うちはアラクレのくせに根性無で
硬いものはすぐにあきらめちゃうんです。
なので、大根おろしのおろし金で、すって
粉にして、ご飯にふりかけていました。

わが家では何がよかったかは
わかりませんが、
吉岡さんのフードなのか
それを食べ始めてから
(同時にサプリも飲んだので)
くっきりと付いていた涙やけが
今はまったくありません。
アイラインのようになってたんです。

多分劣悪な環境に居て
お顔なんて拭いてもらったことなかったんでしょうけどね。

わが家もそろそろリピートします。
いろいろ混ぜているので
まだ少し残っています。

ホント、サンプルもらったというほうが
正しいかも。

Re: タイトルなし

うめははさま

ジェンマも「喜びの舞」しますよ~。
いつかカメラで連写したいなぁと思っています^^
うまく撮れましたら、またブログアップしますね☆

吉田さんのフードは本当に良いと思います!
ジェンマは通常、キャベツや白菜、ブロッコリーなどを混ぜて
ちょっとお湯で浸してからあげるんですが・・・
べつに何も入れなくても、お湯に浸さなくても・・・

ガリガリガリガリ

食べる時もあるんですよね。
でも、食べてくれるので安心しています^^

ジェンマが家族になって1年ですが、この1年間、柔らかいウ〇チをしたことがないんです!
硬い健康そうなウ〇チばかり。
内臓はいまのところ健康のようですので、このまま健康にずっと過ごしてほしいなっと思っています。

プロテインサプリを大根おろしのおろし器で粉々にするとは!!
なんとも画期的なアイデアですね☆
是非、マネさせていただきます❤
