ホイポイハウス

じぁ~~~ん



ホイポイカプセル(ドラゴンボール参照)

ならぬ…

ホイポイハウス!!

ジェンマのゲージをこのホイポイハウスに模様替え。
去年の今頃は…こんな感じでゲージからあまり出てこれなかったジェンマ




でもね…

気づいたら…



こんなに安心できるようになったね。

ホイポイハウス…

超警戒して

まだ入ってくれない(苦笑)



常にこの距離感(笑)

このホイポイハウスは、沼津で行われたフェアリーハウスの譲渡会の会場である「犬庭さん」で販売されていたものです。

3.11の震災から考えられた災害用ソフトゲージ。私達はドラゴンボール好き…(^^;;
8割かたネーミングで購入してしまったが、色も明るくて、もちろん軽くて、大きさもジェンマには丁度良いので購入しました

旅行や遠出をした時にも活用して、早くジェンマに慣れてもらえるように…働きかけをしていきたいと思う今日この頃

☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…

( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホイポイハウス?はよくわからないけど。。(オバなので)
オレンジでかわいいソフトケージ!
そうなんですよ!
ソフトケージは携帯できるのがいいですよ。
わが家も旅行の時は持参しています。
でも、うちも最近入ってないなぁ・・・

ほいぽい・・・

うめハハさま☆

ほいぽい・・・はアニメのドラゴンボールに出てくるアイテムなんです~^^;
よく見たら「ほいぽいハウス」という印字された部分がクッションで見えませんねT0T
意味な~し^^; というオチが発覚。
また、機会を見てアップしますね。

ジェンマがこのソフトゲージに入るのは・・・いつのことか・・・
旅行時に使用して慣れるしかないですね~^^;
