☆お寝坊ジェンマ☆



11月17日曇り

今朝は青空でお天気良かったのに…雲が出てきて曇りになってしまいました。

ほほ毎朝のことですが…
ジェンマは全然、起きません
私達が起きても、自分だけ…いつまでもかぁちゃんの布団で寝ています(笑)
一応、私達が起きるときは…

「ジェンマ~おはよ~起きるよ~

と話しかける。

でも、全く起きる素ぶりを見せない

ジェンマの朝ごはんを準備し始めると…音で気がつくのか…はたまた匂いで気がつくのか…起きてくる(笑)

そんなジェンマは今日も絶好調



↑新調したカメラでの撮影

明日からまた一週間が始まります!
がんばろ~…

☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆

そんな願いを込めて…

( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

