ジェンマの遊び

朝晩とスッカリ寒くなりましたね
今日はあいにくの雨です

ジェンマは思いついたように、こうして骨を持ってリビングをウロウロしています




昨日、リビングの床で新聞を読んでたら…



あぐらをかいていた私の足の隙間で寛いで…一緒に新聞を読んでいたジェンマ



可愛い後ろ姿にかぁちゃんは…すかさずスマホカメラでパチリ

こういう何気ないことが可愛いと感じます。

という、日常の出来事でしたぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も、何気ない後姿、とーってもかわいいと思います。
我が家は最近、ひざ掛けの毛布の中の足の間に
入り込んで来ます。
結構、自分も湯たんぽみたいであったかくて
よいのです。

Re: タイトルなし

うめハハさま❤

うめたんも同じ行動をするんですね☆
実家で飼っているマルチーズのキキも母や父にべったりです^^;
私には寄ってきません・・・昔からT0T(苦笑)

1年前のジェンマでは考えられない行動をしてくれるので
日々、楽しく観察しています^^
一緒に寝ているので(とおちゃんのお布団にはいかない・・・)、
ジェンマのぬくもりで、今のところ私も湯たんぽ要らずです(笑)
