BLOG 開設1周年♪



この写真を投稿してから一年。
11月1日にジェンマのブログを開設。

いや~。

細々ながらに…続いて良かった

これからも頑張ってまいります

今後とも、ジェンマ一家をよろしゅ~お願いしますぅ



☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆

そんな願いを込めて…

( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はや、1年なんですねぇ。
これからもブログ楽しみにしていますからね~(圧力)

昨日はとっても近場の市内のイヌイベントに
行ってきました。
安くイヌ服など購入できて
自分を抑えるのが大変でしたv-8

それにしても、やっぱり女の子の服はかわいいv-238
意味もなく買いたくなりましたv-10

Re: タイトルなし

うめハハさま☆

ブログを初めて1年。
細々とやってきましたが^^; 何とか続きました~
今月もポツポツと更新しておりますが、まだアップしていないネタが
いくつかありますので、、、順番にアップします!!!

イベント☆のブログ、拝見しました~
おでんが美味しそうでしたね・・・やはり「静岡おでん」なのでしょうか!?
イベントでイヌグッツを見つけると、私もついつい欲しくなります^^;
女の子のお洋服、かわいいですよね~。

いただきましたお洋服、ジェンマに着せております!!
とっても・・・かわいいです・・・(←親バカ)
ミドリがジェンマの毛色とマッチしていて、よく似合うんですよね☆
本当にありがとうございました。

お洋服を販売している方のURLを探したのですが、見つからなくて・・・
ご紹介ができていないのですが、もしよろしければ、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします☆

