譲渡会 in 沼津

こんにちは
今日はとってもが良くて気持ちがいい~

三連休最終日ですが、みなさんはどんなお休みを過ごしてますか?
我が家は…ジェンパパは仕事なので、ジェンマジェンママは、昨日、今日とゆっくりしております
たまには…予定を入れずにゆったり過ごすのも良いものですね

お日様が当たる場所に横になるジェンマさんを前に、今月初投稿のブログをかいおります




さてさて。
10月27日ジェンマの故郷である「フェアリーハウス」の譲渡会に参加してきました☆
ジェンマを連れて譲渡会へ行くのは…三回目

ブログやFacebookでフェアリーっ子の情報を見ていたので、実際にフェアリーっ子と触れ合って、とっても嬉しかった

譲渡会の様子はこんな感じでしたぁ☆





















みぃんな、ほんとに可愛くて、良い子!素敵な里親様と素敵なご縁がありますうに☆
愛知の地から応援してます

…かえたん&リープの写真を撮り忘れましたが…今回は個々に写真を撮りたくて…購入した一眼レフで撮りまくりました(笑)掲載した写真は一部です(^^;;

そんなこんなで、楽しい時間を過ごしてきました☆


譲渡会で凛々しく座っていたジェンマ




静岡へ行く時は毎回、新東名。快晴!


SAでは暑かったから…ソフトクリーム食べました



そうそう。
譲渡会の会場である犬庭さんで、ヤギミルクをジェンマに買ってみた。

…飲まなかった



このミルクは…アーロンにプレゼントしました~(^◇^;) アーロンは全部、飲んでくれた~



っというこで。
楽しい1.5日を過ごしました~☆

Mマミー☆
めぐちゃん☆
あやのちゃん☆

ありがとうございましたぁ( ̄▽ ̄)
また、行きます


☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆

そんな願いを込めて…

( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1.5日の旅というのはどんな行程だったのかしら?

ほんと、どの子にも素敵な
おうちが見つかるといいですよね。

新東名、空いているし
走りやすいし
SAもきれいだしいいですよね。
今度、来られるときは、ぜひ教えてくださいね!

Re: タイトルなし

うめたんハハさま☆

1,5日旅行・・・
それは、26日の夜うに出発して、新東名のSAで一夜を過ごし(車内で)27日に沼津へ!!
という行程です(笑)
静岡SAで車中一泊したのですが、夜明けの空気が最高に気持ちがよかったです。
あ・・・冬はできませんよね・・・寒すぎます(苦笑)

ジェンマは車が好きなようで、違和感なく、自分のお布団(クッション)で寝ていました。
私達はちょっと大変でしたが・・・エコノミー症候群にならず、何とか朝を迎えました(笑)

新東名は本当に走りやすくて、解放感があって、私は好きな道路です。
また、遊びに行くときはご連絡します!!
