祝☆一年…(ꈨຶꎁꈨຶ)۶

ジェンマが我が家に来て一年

あっという間に月日が流れた

感覚としては、まだ半年くらい。

でも、ジェンマが来て…今日で本当に一年。

はじめはゲージから出てこなくて、吠えもしなくて…

でも、そんなジェンマが愛おしくて

長い時間をかけて、笑顔にしてあげたいと心から思った。

これは、ジェンマと初めて触れ合ったフェアリーハウスの譲渡会で撮った写真⬇







日に日に、行動範囲も広がって

吠えるようになって

笑顔を見せてくれるようになった



ジェンマ
家族になってくれて、ありがとう
これからも、たくさん楽しい思い出を作ろうね~





追伸

日曜日に、ジェンマの故郷であるフェアリーハウスの譲渡会へ行ってきましたので、また、改めて様子をUPします

☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆

そんな願いを込めて…

( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございまーす

うちの子1周年おめでとうございます!

ジェンマちゃん大人気でしたよねぇ。
かわいいし。

譲渡会行かれてたんですね。
フェアリーのブログで知りました。
ブログUP楽しみにしています。

あっ、新しく購入したものも
楽しみにしていますよ~。

ありがと~ございます~

うめたんハハさま~

こんにちは!!
やっとPCから管理画面にログイン!!!
お返事が遅くなって、本当にすみませんT0T

ジェンマが来てもう1年・・・早すぎます^^;
うめたんハハさまとの出会いも、もうすぐ1年ではないですか!!!
とっても素敵な出会いに感謝しております☆

これからも、よろしくお願いします^^
