やっと…

またまた…台風の影響でスッキリしない天気が続きますね

我が家では、半年以上も悩んで悩んで…なかなか買えなかった一眼レフカメラを先日、やっと購入~

ハヤリのミラーレス一眼



コンパクトデジタルカメラを持っていたものの…充電の消耗が早くなり、買い替えを考え直してからずっと…スマホのカメラ機能で過ごしてきた。

コンパクトデジタルカメラは、もうかなり昔のもの。売りに行ったら…300円だった やすっ…

スマホで撮り続けていますが容量が(^^;…写真と音楽で一杯になりつつある今日この頃~(-。-;

カメラと言えばCanonかなぁ…とか、遊び心いっぱいのPanasonicかなぁ…とか色々と悩んだ末に買ったのがSONYのカメラ。

父ちゃん、買うまでは色々と調べまくって、お店にも聞きに行って…情報収集に余念がなかったが、買ってしまった今。担当は母ちゃんです
どちらかというとメカ好きな母ちゃんは、触り出すと止まらないため…休みまで封印中(笑)

これ、Wi-Fi機能がついているので、スマホやPCへのデータ通信があっという間にできるんです
今から超楽しみーっ!



充電だけは完了。
もちろん、取説を読むだけで本機は未使用。

初撮りはやっぱり家族で!と、思っていますが…ジェンマさん…カメラ目線でお願いしますね



初撮りの写真は上手く撮れたら(苦笑)アップします。

早くジェンちゃんを撮りたいわ

☆たくさんのワンニャンが幸せを掴んで、幸せな時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

デジ1で撮ったジェンマちゃんを
楽しみにしています。

私も買っちゃおうかな?
なんて、使いこなせないので、買いません。

Re: タイトルなし

うめたんハハさま

カメラを駆使するには、かなりの時間がかかりそうです^^;
先日、ようやく使い始めましたので、またアップします☆

・・・デジカメの充電が出来なくて…かれこれ長い年月をカメラなしで過ごしてきました。
スマホに慣れてしまった今、ミラーレス一眼を使いこなすのは気合が必要です!
頑張ります!!
