焼津旅行☆

台風がまたやってきますね
週末はだと良いのですが…

さてさて。

今日は先週末に行った焼津旅行についてUPしまぁす。

旅行と言うものの…職場の社員旅行のような感じですが、とても楽しい一泊二日でした

残念ながらお天気はのちでしたのでは見れませんでしたが…
キレイなホテルで美味しいお食事、温泉に入り大満足です



この頃、ジェンマさんはお留守番~





かぁちゃんの布団は、すでにジェンマさんに独占されております(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぉ!しぞーかにおいでだったのですね。
魚センターに行かれたのかな?

お土産いっぱい買われました?
あー早くジェンマちゃんに会いたいなぁ。

Re: タイトルなし

うめたんハハさま

しぞーか!行ってきました☆
焼津最高です。
お魚センター、もちろん行ってまいりました。
ジェンパパが魚好きなので、干物をたくさん買い込んできましたよ!
しかも美味しい~です☆
また、焼津に行ったら購入したいと思いま~す^^

私も、ハイパーなうめたんに会いたいです☆
