病み上がり…(-。-;

激しい頭痛と嘔吐に苦しみ、救急外来に行き…夜中の帰宅。色々と検査をしてもらったが、どこにも異常なし(-。-;
異常ないのはわかっていたが…きっと偏頭痛が酷くて吐き気も激しかったと思われる
半年に一回はあるような苦痛…そして救急外来。
季節の変わり目は体調も崩しやすいので…皆様もお気をつけくださいませ

さてさて!気を取り直して…連休中の更新ができず、これから徐々にアップしま~す

連休中。

ジェンマを連れて公園に行ってきました。かなり慣れてきて、あちこち自分の行きたいところに行ってはクンクン臭いを嗅いでました。芝生が好きなのか、馬のように走る姿のジェンマを見ると…とても嬉しいです






この公園のあとに、岐阜県のお千代保稲荷に行きました。ここは商売繁盛の神様と言われています。決して商売をしているわけではないのですが(^◇^;) 雰囲気が大好きで、よく出没しています。

おあげさんとお賽銭を投げて手を合わせる。あげをジェンマに見せてみた(笑)臭いは嗅いだけど興味なし(^◇^;)






あっという間に連休も終わりました。
また日常に戻りましたが…頑張っていきたいと思います
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

体調は大丈夫ですか?

お若くても気を付けてくださいね。

ジェンマちゃん公園を楽しんでるぅ!
とーっても成長しましたね。

ジェンママさんパパ
さんの愛情のたまものですね!

Re: タイトルなし

うめたんハハさま

そ~なんです。
だんだん。。。体が気持ちについてこなくて^^;
いつまでも若いと思っていてはいけませんよね・・・T0T
気をつけます。

公園でのジェンマ。
1年前と比べるとかなり、歩き回るようになって、見ていて嬉しくなります。
愛情がそうさせているのかはわかりませんが^^;
これからもジェンマとたくさんの思い出を作るために、パパママは頑張りたいと思います!
