☆ステキなプレゼント☆

ジェンマにステキなプレゼントが届きました

とーっても女の子らしい可愛いお洋服





いつも私たちが買うのは…ついつい男の子っぽいデザインで、こんなに可愛いお洋服はジェンマも着るの初めてです!

早速 ファッションショーしました













親バカならぬ…犬バカですが… よく似合う





ブロ友のうめハハさまうめハハさま
ありがとうございました!
大切に大切にさせていただきます☆
サイズもバッチリでした

このお洋服はハンドメイド!!驚きの完成度です
お洋服のスカート部分にはリバティの生地が使用されています☆

お店の情報はまた改めてアップさせていただきます

<☆お店の情報を更新☆>

smile*days さん
☆カテゴリ『犬服』をクリック!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うんv-238似合ってる!似合ってる!

良かったです。
気に入っていただけて。

うめたんのお洋服も完成したら
ブログUPしますので、待っててくださいね~。
(作ってくれるのは作家さんですけどねぇ)

Re: タイトルなし

うめたんハハさま!!

本当に本当にありがとうございました!
私も主人もとっても気に入っております☆

いただいたお洋服を着せると、ジェンマは女の子なんだなぁとつくづく思います。
普段、青系でスポーティーな服が多いので、可愛いお洋服を着せることができて
大満足です!!本当にありがとうございました☆

お出かけのときは着用します☆

うめたんのお洋服姿も楽しみしております♡
