カ~ペットの巻

ブログ更新がご無沙汰してしまいました。

我が家は、ペットを飼ってよいアパートに住んでいるので、フローリングやドアなどが

ペット仕様になっています。

例えば、フローリングは滑らないような素材。ドアには、小さな小窓がついていたりします。

しかし、ジェンマさんの動きを見ていると・・・行動範囲がカーペットの上のみ。

そして親ばかならぬ、犬バカな私たちは・・・

ペット用カーペットを考えに考え抜いて購入~☆

こんな感じ↓
IMG_5350[1]

そしてそして・・・

このカーペットを敷いた途端・・・

ジェンマの行動範囲が広がった~ ^0^


今もまだまだビビリですが、キッチンまで来るように☆

IMG_8572[1]

カーペットを気に入ってくれているのか・・・結構、走り回っていることが多い今日この頃^^

もっともっと過ごしやすく、私達が工夫していきたいと思っています~。

っという、ご報告でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

