コウシン( ̄▽ ̄)



コウシンのリユウ。

それは…

スマホからできるようになったから

以前までは、写真が何故か小さなサイズでUPされていたので…スマホからの投稿を避けていました(^^;;

が!

ブログを始めて来月で一年
ジェンマの記録をたくさん残したい

やっぱり行き着くところはココでした
だから、自分が無理なく頻繁にUPできるスマホの投稿についてネットで調べて今に至ります

っということで!
今後ともジェンマのブログ?よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

安心して寝ている姿がかわいいです。ジェンマ姫。

うめたんは基本家では裸族ですが
かわいい服を見ると買いたくなってしまったり
多々、買ってしまう私です。

お出かけでは着せることが多いので
たくさんお出かけしなきゃ!と思っています。

Re: タイトルなし

うめたんハハさま

こんばんは^^
やはりPCからコメントいたしました~。
相変わらず返信が遅く、すみません^^;

ジェンマは毛がよ~く抜けるので、寝るときは服を着用です!
でも、うめたんハハさまからプレゼントでいただきました可愛い洋服は
寝るときには勿体ないので!外出用です☆

ついつい。。。ワンコグッツは私も欲しくなります・・・
