リラックス?

今日は台風の影響で☔かな…と心配していましたが、曇りのち晴れ⛅で、気持ちの良い一日でした

今日は…ジェンマのリラックス?した様子を(笑)
車内でフと隣を見てみると…



ジェンマさん…

あなた…

なんてお顔なの…



基本的に運転担当の私は…こういうジェンマさんのお姿をよく目にします。

が! この顔は…初めて


まぁ、何をしても許されます(笑)


そしてそして。またまたサマーではないけど、サマーカット ツルンツルンになってご帰宅されたジェンマは、一段とまん丸に見える
来週は予防接種!それまでに、少しでも減量できますように
…っとは言うものの、飼い主のさじ加減ですね(^^;;



連日更新!

その訳は…

明日の更新で



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら。運転担当はジェンママさんなんですか?
パパじゃないの?

我が家は車で別れています。
自分の車のときは運転手は持ち主という感じ。
しかも、必ず乗せてもらう人は後部座席。
暗黙のルールです。

サマーじゃないサマーカットいいですよぉ。
私も基本的に短髪が好きです。
(うめがスムースだからじゃないですよー

うめたんハハさま

いつもブログを読んでいただいて、本当にありがとうございます!!
更新・・・続けています!!頑張って維持しないと^^;

運転ですか??
運転は100%と言ってよいくらい、私の担当です(運転好きということもありますが)。
主人は運転嫌い。
家事と運転の選択肢は、迷わず「家事」を選ぶくらいですよ~。
私には有難いことですが^^;

スムースの方が私も好きです☆
ジェンマは、2か月くらいで伸びてしまうので・・・次回は12月中旬の予定なのですが・・・
さすがにサマーカットは寒いかな??と思ったりしております。

うめたんは、スムースなので春夏秋冬関係なく短いですもんね!!羨ましいです!
冬はお洋服着たりして、調整したら良いですもんね^^

今年の冬は、ジェンマも洋服に慣れてくれたので、また新らしいものを新調したいと思います!
