夏の思い出 with ジェンマ

今年の夏
我が家はジェンマと一緒に滋賀県へ行って来ました

ジェンマと一緒に行けるとこ…
色々探して、悩んで…ココにしました

長浜城に行って来ました!




今年の夏は殺人的な暑さでしたが…その暑さに負けず!長浜を堪能。
公園でお弁当を食べて、ゆっくりしたり、琵琶湖に面した芝生の広場でジェンマはウロチョロ走り回ったり





我が家は専らジェンマ中心です
楽しい日帰り旅行でした☆

…更新2日目
どこまで続けられるだろう(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジェンマちゃん、本当に落ち着いて
いいお顔になってますねぇ。

滋賀に仲良しのお友達が転勤で引っ越してしまって
いつか行くねーって、行けてません。
いいですねぇ。

しかも、お弁当手作り??
ジェンママちょー偉い!すばらしい!

若いご夫婦が、ペットショップでなく
保護犬という選択肢を選んでくださり
そして、わんこを中心に生活してくれる。。。

とっても嬉しいし、素敵なご夫婦だなって
思いました。
何だか、嬉しくっておばさま涙が出ました。
ジェンマちゃん幸せね。

また、幸せ便り楽しみにしています。

うめたんハハさま

長浜はとても良いところでしたよ☆
私の祖母が滋賀県なので、幼いころからなじみ深い地域です(長浜ではありませんが)

うめハハさま!!
お弁当は残念ながら私ではないのです~。
ジェンパパと共同制作でして^^;
手が小さい私のおにぎりでは、ジェンパパは満足できないため、ご自身の大きな手で大きなおにぎりを
お作りになっております(笑)

私達はお互いに実家で犬を飼っていて、いずれ自分達でもペットを飼いたいと思い
今のペット飼育可能なアパートに決めていたので、、、ジェンマが来ることは必然だったのかなぁ~
なんて考えたりすることもあります。

が、縁ですよね^^

ジェンマ中心の生活で、毎日が楽しいです。
たまにカットでジェンマがいないと・・・静かです^^; 
どれだけ自分達がジェンマに話しかけていたかを痛感する瞬間ですね(笑)

私はFacebookも利用しているのですが、できるだけ保護犬という選択肢があることを
知り合いに伝えていきたいと思っています^^
少しずつ、自分ができることをやっていけたらいいな・・・そんな風に思います。
