またまたまたまた…久々々(^^;;

久々の更新

怒涛の九月。
何とか終わったけれど、気づいたら10月

早すぎませんか…


郵便局ではすでに年賀状の文字が…
今年は早めに取りかかって12/25までに出すぞ!と毎年、気合を入れるもギリギリ


どげんかせないかんですな…


さてさて!


そんなこんなで、我が家のアイドルジェンマと先日、愛*地球博 万博記念公園に行ってきました!
暑かったにも関わらず、すごい人。




ここではイベントが開催されていて、そこでステキな出会いがありました

殺処分ゼロを目指して、ワンコの幸せバンダナ!名付けて、WAN DANAをハンドメイドして販売されている(売上の一部は保護団体へ寄付) もこりん母さんさま

もちろん!ジェンマのオシャレに二枚購入
まずは、ミッキー!



お次は和風ワンダナ☆



リバーシブルなので、4パターン楽しめます☆

ご興味のあるかたは、ぜひ☆
~ワンコの幸せバンダナ~ワンコの森



2013年10月。初投稿。
ジェンママ…頑張ります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やせてます!
絶対やせてる!
お写真でわかりますよ!

ジェンマちゃん頑張りましたねぇ!

私のこわーい脅しで、更新してくださり
ありがとうございましたぁ。

また、次回も楽しみにしています(鬼)

10月初の更新でした~

うめははさま~

こんにちは!!早速、更新ブログを覗きに来てくださり、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです^0^

こわーい脅し(笑)だなんて・・・
うめハハさまのように、本当は1日1投稿して、ジェンマの記録を残していきたいのですが
なかなか思うようにいかず・・・(涙)
しかし!!細々と頑張りたいと思います!

痩せているの・・・わかりますか??本当ですか??
嬉しいです!まだまだお腹がタプタプですので、引き続き頑張ります!
明日も更新します!

追伸:メール、ありがとうございました❤
