残暑お見舞い・・・と思いきや・・・

☆残暑お見舞い申し上げます☆

と・・・思いきや

気づけば9月!?

マジでー!!! っと思うくらい、早すぎる2013年(苦笑)

だいぶ遅めではございますが・・・

改めまして・・・

IMG_7565[1]

テーマは・・・真夏の公園~写真はがき風(笑)

近くの神社の隣にある公園でお散歩をした際に撮影しました。

やっぱり、早朝と言えども・・・夏は・・・

IMG_2635[1]

あぢ~・・・ですね^^



最近は気候も不安定で、突然の豪雨だったり快晴だったり。

でも、かなり秋らしくなって、朝晩は涼しく、過ごしやすくなりましたね☆

IMG_2380[1]


少し更新ができませんでしたが、またお出かけブログを近日中にアップします^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう

遊びにきました。連絡ありがとうw
ジェンマって宝石って意味だったのねー!
ひとつ利口になった(笑)
またきます。

ほんと、いつまでも暑いですね。
もう、たくさんです。

お出かけブログのUP楽しみにしていますね。

うめたんは予定では日曜日に
うめを保護して下さった保護団体の家族探しの会に
行く予定です。(静岡県磐田市)

いつもやっている会場が閉鎖になり
今月で最後だと聞いて、何とか日程調整して行くつもりです。
来月からは別の場所になるそうです。

ありがとうございます!!

わたなべさま☆

こんにちは!ご返信が・・・遅くなりました^^;
夏から秋にかけて仕事が忙しく・・・ブログはおろか、色んなことが後回しでした。

見に来て下さってありがとうございます!!
10月からは頑張って更新しますので、また遊びに来てくださいね☆

Re: タイトルなし

うめハハ様☆

いつもブログを読んで下さり、そして温かいコメントをいただいて
ありがとうございます!!

お出がけブログ、写真やネタばかりが溜まっていますが。。。順番にアップしてまいります!!
お暇な時間がありましたら、また覗いてやってください^^;
