7月14日 お出かけ in 鳳来寺

毎日。。。暑いですね。。。

茹だってしまうほど暑い日々が続いていますが、みなさま体調はいかがでしょうか。

決して無理はせず!しっかり水分補給をして、残暑を乗り越えましょう!!!


さて、先月14日に鳳来寺へ行ってきました~。

もちろんジェンマさんも一緒☆

私たちは・・・鳳来寺をなめていた。

なぜなら、往復で約3000段もある山の石階段を歩かないといけない。

しかもジェンマを連れて。

もちろん、ジェンマに歩いてもらうことは不可能なので、終始、キャリーの中でゆったり ^^;

その時の写真がコレ↙

IMG_1815[1]

疲れましたが、とっても気持ちがよかったです☆

帰りはラグーナ蒲郡の魚市場へ寄って、魚を調達。
かき氷も食べて、ゆっくりできました。

IMG_0598[1]

ではでは!!
次回の更新は、近日中に行いま~す。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

往復3000段。
聞いただけで、倒れそうです。
でも、素敵なところですね。

うめならひょいひょい上りそうです。
サイズがないですが、私にキャリーが必要です。

ベロ出しのジェンマちゃんがとってもかわいいいいいいっ!

うめたんハハさま~

うめたんハハさま☆

こんばんは~!
更新ができず、内心ウズウズ(笑)しておりましたジェンママです。
残暑お見舞いの投稿が9月になってしまいました~。
しかし!!せっかく写真を加工したので、アップしました!!

鳳来寺山。かなりきつかったです^^;
しかもジェンマさんを抱っこして・・・なので、主人はきっと私よりも大変だったと思います(苦笑)
上まで登りきると、景色もきれいで、涼しくて。
ジェンマも少しは気持ちよく感じてくれていたらいいのですが・・・

うめたんなら!!きっと走って上まで行けますよ!
途中で急な階段もあったりしましたが、余裕だと思われます!
うめたんが公園を走っている写真が私は大好きです☆
これからもたくさん、アップしてください☆

あっ!!ひとつ質問が・・・
ブログにコメント残します^^
